Nicotto Town


まいご活動中!


やよい姫風なんちゃってコーデ

なんちゃってまねっこコーデ

もらったステキコーデ♪:20

所持品でなんちゃってコーデにしてみました。

私はリアで袴持っています。
卒業式は残念ながら制服着用だったので、
そのあとの謝恩パーティに袴で行きました。
振袖じゃなくて、お気に入りの付け下げに袴で行きました。

妹ふたりは色無地に袴でした。

娘は私の大正ロマン風の訪問着に袴を着せました。

合わせる着物で随分感じが変わるものです。

やよいひめのドレス風の袴も可愛いですが、
私はやっぱり正統派のスタイルが好きみたいです。

十二単も正式な着付けの、正式な色合わせのモノでないかなぁ。
何枚も重ねて着る着物の、その色合わせに季節があり、
その合せの色目で素敵な名前がついているんですよ。

ニコタのお洋服も素敵なネーミングがついてますけどね。(^-^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.