Nicotto Town



背負い黒うさぎって・・・

画像


てっきり和のアイテムだと思っていましたww

だって、「いでよ」って唱えるなんて和だと思いますよね???

ところがフリマで手にして、試してみると

な、なんと出てきたのはポップなお花やバルーンとうさちゃんの数々!!

これはまったく予想外でしたww

なのでイースターのコーデに合わせて背負ってみましたww

召喚アイテム仕様の黒ガチャの目玉は

試着では確かめられないので

タウンで見かけるか、自分が所持して試してみないと

どういうことが起こるかわからないので面白いですね。

でもずっと背負っていると肩が凝りそうなので

撮影した後に羽に替えちゃいました♪




アバター
2016/03/07 22:40
>ミカエルさん
そうなんですよ~~!!
出品したものに入ってきていて
てっきり和のアイテムだと思って
和装に合わせて「いでよ」って唱えたら・・・
何ともポップな様相になって笑っちゃいましたw
ほんと、コーデに投影されないのは残念ですね。
コーデ広場で見ることができたら
細かいところまでよくわかって楽しいのにって思います。
アバター
2016/03/07 22:31
背負いうさぎは「いでよ」アイテムだったんですね♪
確かに和だと思っちゃいますねw
知らなかったら、あらびっくり☆
凄い賑やかな洋風を召喚しちゃうんですね~
コーデに投影されないのがとっても残念です(´・ω・`)
可愛いのにもったいないw

アバター
2016/03/06 12:25
>なつき猫さん
あ~、遊園地がテーマだった時の目玉だったんですね!
それでこんなにポップなものが召喚されたわけですかwww

「いでよ」と唱える召喚アイテムは
これ以外には
黄金の鳳凰、白妖きつね、紅和傘と3つもっていますが
どれも和のアイテムで、召喚されるものもそれぞれ
鳳凰だったり、大きな狐さんだったり、桜の花びらだったりと
想像できるものだったので、今回はほんとにびっくりしましたww
持っていない他の召喚アイテムもぜひ試してみたくなりました。
アバター
2016/03/06 10:34
ほんとだー!!
今、私も「いでよ」をやってみました!
うさぎがいっぱい出てきた、びっくり!(今更 w) なにこのラブリーさ。。。

この弾はテーマが遊園地だから、洋風になってしまったんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.