Nicotto Town


ダークブルー


河津桜


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/434625935.html


河津桜は初めてでした。

アバター
2016/03/06 21:53
急にあたたかくなって、春のお花がどんどん咲き始めましたね~
あと何日かは気温が高そうなので、オカメザクラも見ごろになるかもですね。
またお昼休みにお散歩に行ってみます~☆
アバター
2016/03/06 12:49
こんにちわ♪
初めまして、ブログ広場から来ました。

河津桜、綺麗デスね(*^^*)
昨年見に行った時の事を想い出しました。
風車があって、ステキな場所デスね~☆
私も行ってみたくなりました。
綺麗な写真を見せてくださってありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2016/03/06 12:42
こんにちは。初めまして^^
写真見せて頂きました。
満開の河津桜とっても綺麗でした。桜の香りがしてきそうです^^
桜の向こうの風車。景色がステキですねぇ☆
オウムはペットなんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.