Nicotto Town



キンギョ (赤)

釣りのランキングで入賞しました。

2016/02/23 ~ 2016/02/29
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
7位 キンギョ
(赤)
29.19cm

7位


プリキュアの途中で寝落ちしてしまったなり。

アバター
2016/03/07 01:40
>楓さん

ありがとうございます^^

タイバニは当時ユーストリーム視聴していて、
最終回後もその時間に集まって好き勝手にストーリーを捏造してコメントする
エアタイバニに参加したりしていました(爆)

○○松さんコーデ、実際にしている人見てみたいですw
タウンに現れてくれないかしらwww
アバター
2016/03/07 00:43
入賞おめでとうございますv

プリキュアは見た事が無いなり。
ハードディスクにタイバニが撮ったまま残ってました。
全25話…長いのね。
多分、同人友達に勧められて一応録画したもの。

トライガンはスラダンから転向したり掛け持ちの人もいました。
何故か牧師○けの人ばかりでした。

昨日の○○松さんコーデをチェックに行って、もっと???な出品が( ゚Д゚)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
十四松コスにどうですか
「ウェディングベアのリングピロー」
パーカー来たけどバット手に入れられない…
そういう方はこの十四松と彼女を思わせる
黄色のリングピローは如何ですか。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
意味不明だったけど、気に成って
誤字(?)までしっかりメモってしまったw
フリマ面白過ぎ(≧▽≦)/
赤いバラの花束は未だ有りました( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.