Nicotto Town



この春やってみたい髪型


昔はソバージュとかくるくるパーマかけたり

いろいろやっていたんだけど

今はこのニコタの髪型に似ています。

この髪型に落ち着いてからまとめやすいし気に入ってますw

ストーレートなのでたまにパーマかけたいな~とか

くせ毛の柔らかい髪の人にあこがれているんだけど

私には無理なようです。

楽しい休日ももう終わり~明日からも頑張っていきましょう~♪

春だなぁ~~((´∀`*))

アバター
2016/03/06 22:34
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!やってみたいかも~www
アバター
2016/03/06 22:33
うさよちゃん~そうです、こういう感じなのよぉ^^
自分がしたい髪型ってあっても中々思うようにいかないのよね。
いやん~イメージよくしてくれていてありがとうね。
うさよちゃんはくせ毛で量も多いんだね。でも今は好みに近いんだね~良かったね。
白髪は私も同じよ~^^でも今はおしゃれ染とかいろいろあるから
楽しんでいられればいいよね~♪
アバター
2016/03/06 22:24
ぴぽぽちゃん~髪の毛多いんだね。多いといいよねぇ
そうか、パーマかけるとアフロになってしまうってわかるわw
わぁ~白髪がまだ出ないなんていいなぁ羨ましいです。
うちは親も白髪多いから私も出ているのよぉ
小さい春あちこちで見かけると嬉しいよね~♪
毎日探すわ(^^♪
アバター
2016/03/06 20:10
清志郎みたいに全部逆立てちゃうとか・・・www
アバター
2016/03/06 19:38
わぁ~(#^.^#)・・ろまんちゃんはこんな感じなんだね(*'ω'*)♡
髪型って・・好みや似合う・・似合わない・・いろいろあって大事よねぇ~@@♡?!
きっとストレートヘアの素直な優しい女性❀・・っていうイメージでしたよ(^^♪ぴったりですね(^_-)-☆
髪の質と自分の好みの髪型が合わないときって大変なのよね。。まさに私がずっとそうです@@;。。
中途半端にくせ毛があって、毛の量が多いので、ふんわりパーマかけたいのに難しいんです。。
でも今は比較的好みに近いうさよと「当たらずとも遠からず」・・な感じなの(*´ω`)
そしていつも私を悩ませてるのは、あっという間に増殖する白髪です。。( ;∀;)。。
年には勝てないのです~(^-^;
でもいいの。これからも自分なりに楽しむ(^^♪春だもんね❀
アバター
2016/03/06 18:19
私も、くせっけの、ねこっけに、あこがれてるよ~
でも、この年になると、多い方が、うらやましいって言われます
パーマも、アフロになっちゃうから、できないけど、ま、いっか~♪
白髪が、まだ、出てないのは、ありがたいこと
そこは、親に感謝しています
(´ー`*)ウンウン
小さい春いっぱい探して歩くと通勤も楽しいよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.