Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


降り注ぐものは

買い物に行って、スーパーまであとちょっとというところで、雨が降ってきた。
金色の夕日に光る・・・・・・・・雨?
見上げれば青空にすこし雲はあるけれど、晴れ。

嫌な予感がして上を集中的にスキャンして見た。
ムクドリが数羽、羽にくちばしを突っ込んで忙しく毛づくろい。
そして身震い・・・・・・・を繰り返す姿。

鳥飼の人はおわかりだろう。
奴らは水浴び後、こともあろうに私の頭上でプルプルしたのだ。
近くの空き地駐車場にはコーヒー牛乳色の水たまりが・・・・・・・・・

帰ってから服を見たら、むろん泥の斑点がいっぱいついていたのであった。
洗濯物が増えた日。

アバター
2008/12/25 13:45
泥水たまりの水っていう段階でアウトですよ~~(><)
ワクモ(トリサシダニ)はお持ち帰りすると(オカメインコがいるから)まずいし、人も刺すので、ついてないかそれもドキドキしますた。
アバター
2008/12/25 09:55
うはっ(^ ^;Δ フキフキ
まま つぃてなぃのか・・・ある意味つぃてるよね?(ぶww
まぁ~ 斑点いっぱぃつぃたぶんだけいいことあるでなぃ?
そぉ 前向きにいこぉ~じぇ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
コラー るき~~~~~って殴りにこないでね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2008/12/24 23:53
うう~~ん、やっぱりついてないんだとw
アバター
2008/12/24 23:19
ついてないのか、ついているのか。。。。

まぁ、かわいらしいですねぇ^^
アバター
2008/12/24 21:17
>ふらびおさん

うけましたかw
いやもうなんていうか・・・・・・・

ワンコのプルプルはもっとすごいですね。
でも、海パンならダメージないですな。

>クマさん

いつも気をつけているんですけど、たまたまぼ~っとしているときに運悪くw
アバター
2008/12/24 14:53
電線とか、鳥が集まってきそうなところは、頭上に注意だクマ~
アバター
2008/12/24 14:48
こともあろうに…
かなりウケました^^

僕もサーフィン後の砂浜で座ってると横で海から上がってきた
ゴールデンレトリバーがブルブルっ!
砂も混じっとるがなっ!
まぁ海パンだけでしたから問題なかったですがね^^;
彼らも生きているとはいえ、なんとも言えませんなぁ^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.