Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


鍵を無くした

自転車のワイヤーでやるツーロックのほう(∩´∀`)∩

でも大丈夫!ワイヤーごと、自転車のってるときにどっかに落としたみたいだから!
自転車は使えるよ。ヤッタネ




親に「周りをよく見なさい」

って、落としたことに落とした瞬間気づかなかったことを怒られた。



あれやねん、ほら、自転車は走り出したら止まらないっていうじゃん?



え、言わない?そんなバカな…

アバター
2016/03/06 22:48
いえいえ~
そうなんですよね~
私も前に65弾から現行以外プレして頂いた時114件で驚きましたw
お互い様ですよー☆
私も今Cコ節約中なのであんまりひかないかもですがダブったら差し上げますね(*^。^*)

私はサブもってないからよく知らんのですが、いちいちログインって大変そうですもんね笑
大丈夫ですよ~
私もめんどくさがりです←

ではではっ!また機会がありましたら、よろしくお願い致しますっ
今から☆数えてきます(^_^メ)
アバター
2016/03/06 21:10
お返事ありがとうございます^^

水着は比較的お出ししやすいです◎
ですが、160pで交換となってしまいますと、
厳しく感じる部分があります;
ですので、+@していただくか、他の物との交換を希望しております

お時間おかけしてしまいますが、ご検討のほう宜しくお願い致しますmm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.