Nicotto Town



のんびりしすぎた日曜日


もうね…やることなかったから何もしていないです。
明治村の謎を考えもしましたが、
眠さに負けてお昼寝三昧です。
楽しいお休みですね…明日も頑張ろう。
んでもって、ネタがない感じです。
一日中、雨が降るのか降らないのか判らない天気。
夜にはしっかり降ってきましたが、
昼間は微妙な天気でしたよ。
外に出るときは、傘持ち歩いていました。
一日邪魔でしたよ。
散歩から帰ってからはお昼寝…勉強もしましたがお昼寝。
姉は、撮り貯めしたものを見ていました。
私も見ていましたよ…凄い急いで見ていました。
CMも曲もすっ飛ばして予告もガンガン飛ばしていました。
本編だけだと早いね(’’*

アバター
2016/03/07 22:27
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
日ごろの疲れはしっかり撮れました♪
アバター
2016/03/06 22:35
お昼寝で、日頃の疲れは取れましたかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.