Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


髪型(お題)


1~2か月に1回はカットにいくショートですが
ロングにしてみたいですねw
冬は温かいし夏はポニテにすれば涼しい^^
問題は髪の量と毎日のシャンプーでしょうか^^;

本日片道焼く1時間のところにでかけまして
ちょっと疲れていたので
行きはタクシーを使いました
普通なら安くて1000円平均1200円くらいでしょうか?
それが運転手さん話に夢中になったようで
なんとメーターの準備を忘れた模様・・・
近くまで行ってから気が付いたようです^^;
自分のミスだからとなんとワンメーターしか受け取ってくれず
ラッキーって話の話題にでもと言われました^^;
またうちのタクシーよろしくねと言われたんですが
帰りは歩きました^^;
そして昨日購入した本を読む予定が
思い切り昼寝をしてしまい
貴重な休日が終わってしまった><

アバター
2016/03/07 21:54
確かにw
アバター
2016/03/07 21:52
・・・前にも同じ間違えをした気が・・・^^; だんごとつくね・・
だってみたらし団子に見えるんだもん(๑≧౪≦)
アバター
2016/03/07 21:14
>LEAFGさん
相殺^^;

>onpuさん
同じくです^^;
アバター
2016/03/07 02:42
本読んでても、よく寝ちゃいますけどね^^
アバター
2016/03/06 23:01
タクシーはラッキー、
読書はアンラッキーでしたね・・・^^;
アバター
2016/03/06 23:01
忘れたんですね^^;
アバター
2016/03/06 22:59
σ(⌒▽⌒;)経験者ww
たまにメーター忘れるんですよww
アバター
2016/03/06 21:58
つくねです^^;
ちょっと長くするとシャンプーが面倒でw
とってもラッキーでしたw
アバター
2016/03/06 21:57
美味しそうなおだんごですねw

みかんは久々、髪の毛ちょい長いです^^; 肩がこるので普段長くしないんだけど^^;
タクシー、ラッキーでしたね(^_-)-☆
アバター
2016/03/06 21:17
気が付いたら目的地についていました^^
アバター
2016/03/06 21:15
楽しいタクシーさんでしたね、お気の毒だけどwww 上手い運転手さんって運転だけじゃなくて、接客が上手いですよねw
私もふと気付けば10年は変えてないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.