Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


サークル用B「☆」


テーマが星だったので、全力で星を探しました

靴下にも左右2個ずつ、計4個星がついてます。

そこで問題。

Q星は全部でいくつあるでしょうか?
ヒント:インナー等で隠してません


A:私自身数えられませんでした、数えられた人は教えてください

アバター
2016/03/07 16:42
琥珀。さん>
数えて下さっただ・・・・と・・・・!?

ありがとうございます!!たぶん93個です(マテ

もっと星がふえそうなアイテム手に入ったら、100個目指してみます("´∀`)bグッ
アバター
2016/03/06 22:58
え!?
靴下に4個!?
・・・93個かと!!
アバター
2016/03/06 22:50
89個かと!!!w
アバター
2016/03/06 22:34
全部送りました~
申し訳ないのですが、84弾のソックスはダブリがありませんでした・・・泣
またひきますのででたら差し上げますね☆
あとは全て送ったと思いますのでご確認ください(^◇^)
アバター
2016/03/06 22:14
なんと!
全然清楚じゃないのですw
プレ送り終ったらこの☆数えてみますね~
今から送りますが、途中でおちたらすみませんm(__)m
アバター
2016/03/06 21:52
おおおー!
さっき広場でみかけたんですよね~
素敵だなあと・・・
これは、、ちょっと数えられません笑
背景が・・・
アバター
2016/03/06 21:28
拝見しました。

沢山見つけてくれたんですね。

基本1個でもあればOKなんですよ。
気軽に参加して、またポイントを稼いでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.