Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


美味しいって幸せ



ブログのカテゴリ、いつもグルメにするか旅行にするかで悩むくらい、毎回旅行行くとグルメツアーみたくなってしまう私ですww

その分おうちではダイエットメニューでがんばらないといけなくなるので、ほどほどにしとけばいいのに・・って毎回思うけど、美味しさに目がくらんでついつい食べ過ぎてしまう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



今回は、職場の人にお勧めしてもらった阪急三番街の
インデアンっていうカレー屋さんにいってきました٩(ˊᗜˋ*)و

本格的なカレーってかんじで、メニューはカレーとハヤシライスの2つしかなかったです!席はカウンター。
普段こういうお店って行かないので新鮮でした┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

初めてなので、せっかくだしカレー専門店なのでカレーのほうを注文。(でも辛口ニガテなのでかなり賭けww)

そして席に座るとすぐに出てきた!
いざっ!!( *`ω´)
・・甘いのに辛い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ふしぎっ
たぶん、スパイスがいっぱい効いてるんでしょうか・・手作りしたカレーって、ああいう感じになりますよね。

でもいつも中辛と甘口混ぜたくらいのを食べてる私。辛いの苦手なんです。・(つ◞◟`о)・。
でも味美味しいから食べたい・・!必死でヒーヒー言いながら完食しました☆く(*`-∀-´*)> エッヘン!!

美味しかったなぁ~ また行きたい!



そしてせっかく行くのでネットで三番街調べて行ったんですけど、一目見て、可愛すぎて絶対行きたい!て思ってたポムポムプリンカフェ(*ノДノ)発見!!✨


可愛すぎてお店を撮影(

入ろうとして・・  (*゚ロ゚)ハッ!! 


そうだ、きょうは不二家カフェにも行くんだった・・・( ;∀;)


カレー屋さん教えてくれた人が三番街の中に不二家もあるよ~店内で食べられるから行ってみたら?てオススメしてくれてたのを思い出して、せっかく勧めてくれたから行くならそっち先かなぁ。と思って不二家カフェを探すことにヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3

ポムポム、さようなら・・・!(`;ω;´)ブワッ  でも4月にまた行くからそのときは絶対・・!それまで待っててね(oT-T)尸~~



途中ゴディバのカフェにも惹かれつつ、我慢☆我慢。。。(こっちも4月にいこw)


あったー!!不二家を発見!(`・ω・´)✨ぺこちゃんだー♥こっちも可愛いっ


季節限定の和栗のパフェを注文♪ 美味~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


食事とデザートってことで、とりあえず気になるお店いっぱい見つけつつも 今回はこれだけでなんとかガマンしました。笑


体重が((




そして翌日のお昼は、前にTVで紹介されていたお寿司屋さんにいってきました٩(●˙▿˙●)۶

なごやか亭っていうお店で。

ちょっと前に彼から写メが送られてきたのが事の発端・・・



なんだこれーーーっ い、イクラがっ!イクラがこぼれてるーーーっΣ(●゚д゚●)


イクラ大好きなので、これは食べなければ!! てことで。

まず こぼれイクラ(500円くらいしたww)注文o(*´д`*)oブンブン♫


そしたら急に太鼓叩きだす職人さん。(´・ω`・)エッ 何が始まるの・・・?w


なにやらカスタネット(じゃないけど名前わかんないww)的なの渡される。一緒に鳴らしてね!てこと?w


リズムと掛け声に合わせて、渡されたものを振ってカンカン鳴らしながら、職人さんが「よいしょー!」「ハイッ」「よいしょー!!」「もっと!!」「よいしょぉーーー!!!」て大声出しながらどんどん目の前でイクラが盛られていく(。✪‿✪。)キャーッ♥


お皿からはみ出していっぱい盛られたイクラ、キラキラに輝いてました(*゚∀゚)=3

美味しかった(*ノωノ)♡

100円の回転寿司しか行ったことなかったので、ちょっと高かったけど納得の味でした゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚



で、帰ってきてきょうからまたダイエットメニューだな~と思っていた矢先。。


今日の法事でこれまたものすごい豪勢なお食事が;;

お刺身と天ぷらと季節の色んな盛り合わせが目の前に広がる(o-т-o)


あ、明日から・・ いや、今日の夜からダイエットメニューで・・!(


結局、帰りにチーズケーキ屋さんにも寄ってしまい(オイ) この週末さんざん食べ尽くしたのでした。まる。




やっぱり、美味しい物には勝てないですね(^▽^;)






あ~・・ せっかくキープしてた体重がまたorz
明日からまたがんばろ・・泣


(でもまた来月行くんだけどね←)

アバター
2016/03/07 20:36
▷◁mikuさん▷◁

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
雨が降ると花粉症の方たちは楽みたいですね!よきかなよきかな(o'∀'人)

うんうん♪来月も行く予定だよ~٩(ˊᗜˋ*)و
駅とか美味しい物大集合してますよねw食べすぎ注意←
たこ焼き屋さんも、おすすめのとこ教えてもらったよ!大阪の千里中央駅にある「和楽路(わらじ)屋」っていうとこなんだって~!
エキスポシティにいくときに寄る駅だから、5月くらいにエキスポ行く途中で買ってみようかな(*>ー<*)♥
日帰りで行けるところだとサッといってサッと帰ってこれるからいいよね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪今度は家族と高知にカツオ食べに行く予定☆
今日はがんばってカロリー抑えたよ(*>艸<)プッ∵明日からもこの調子で、来月の外食のためにカロリー制限がんばります!!!(`・ω・´)

くびもけっこう皮膚弱いよね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ私も、あごの下の首のあたりがよく赤くかゆくなるよpq薬もらってるから症状が出たらすぐ塗ってる~><
mikuさん病院行けたかな??早く良くなりますように(*◡人◡)
アバター
2016/03/07 05:13
おはようございます。今日は朝から雨、空中の花粉を綺麗に洗い流してくれています(▰˘◡˘▰)

大阪に行ってたのですね!いいなぁ~
大阪は安くて美味しいものが沢山ありますよね♪
たこ焼き屋さんも沢山あるしそのお寿司屋さんすごく美味しそう(✿>‿<)ノ
日帰りで行かれなくもないけどこっちで我慢します^^;
帰ってきてからダイエットすれば大丈夫v

本当、早く痒み引いてくれないかな
頭皮の方は痒くなくなったんだけど襟足がまだちょっと痒い(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.