Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


蹴春到来

今日を終わってサッカーは2試合消化

J1は昨日両サポさんには笑いごとやないで~(#`Д´)凸
っておこられそうですが
ノーガードでの殴り合い的な試合が2試合。
見てる分には楽しかったですが・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

今日はまぁ・・・・
J2はザスパ草津群馬さんがトップそのあとを讃岐さんが
追っかける展開
さすがJ2魔境でございます。
サンガは安定の引き分け・・・・・
それも追いつかれての引き分けですから・・・・
昨年の記録を更新する気なんでしょうか。
悪くはないのかもしれませんがでもあれだけ選手を一新したんだから
ちょっとまずいのでは・・・・と思ってしまいます。

次節岡山。
しっかり千葉に勝ったチーム。
さてさてどうなりますことやら。

今年はちょっと引き気味(気持ちがね)
でも応援するよ。

アバター
2016/03/10 09:01
Rinさん
おはようございます~
勝ち点3って本当に取れそうで取れないですよね~
俊輔ひとりにやられたって感じで・・・・でもそれもサッカーだと思います。
福岡さんは昨シーズンだって5試合目ぐらいまで降格圏順位だったじゃないですか^^
そう思えば悲観なんてしてたらサポやってられませんもんね。
若手もベテランもみんながよく走ってるなぁと思ってみてました。
何と言っても満員のレベスタ!!それに尽きます!!
マジうらやましいですよ^^よかったね~
この状態が続く試合が見られると結果もきっとついてきますよ!!
なんて引き分け続きのチームのサポが言う事じゃないですね^^;

週末はやはり西京極か試合をザッピングかですよ~みんな一緒(笑)
関西遠征はありそうですか?
アバター
2016/03/09 23:28
こんばんは。2試合終わって、昇格組で勝利が無いのは、あっさりうちだけになりました。
大方の予想通りなんだろうなぁと思っていますが(笑)

まだまだ悲観はしておりません。だって、開幕戦ダービーよりホーム開幕戦の方が良かったから。
今のところ、井原監督の修正能力は発動中だと思います。
最下位にならないうちに、勝ち点3ゲット出来れば良いなと思います。

週末Jリーグの試合をザッピングしまくる女子ってどうよと思いながらも、見まくってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.