Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「この春やってみたい髪型」


ショート。

っていうか、ちょっと前に切ったばかりなので
もうこれ以上は切れないんだけど。

この春……って限定されているお題ってことは
ほかの方々は、春限定で髪型を変えたりするわけ?

そういう方面、興味ないなぁ。
うっとうしくない髪型が一番好き。

アバター
2016/03/07 08:41
ほとんど同じ髪型です(^^ゞ
たまに違うのにしてもやっぱりいつもの髪型に戻しちゃいますね。
アバター
2016/03/07 05:04
おしゃれじゃない私は髪型も無頓着……。

季節はあまり関係ないかも。



夏は涼しいほうがいいかなあ。
アバター
2016/03/07 00:00
美容院って、1回いったら素敵なお洋服が買えるくらいお金が出て行ってしまうから、
美容院にいくって特別なイベントです♪
「うっとおしくない」はつぼが一緒^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.