Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


54件!

そろそろ黙るっていったの誰だっけー?

聞コエナイナァー


お休みしてた()間のCガチャ普通品くれるっていうからお言葉に甘えたら54件も来ていい意味で発狂してる^o^

大切に使わせていただきます!!!
コーデしようとおもったけど54個は無理だった!!!!!!
画面カーニバルになって終わったからそっと非公開で保存しておく(ぁ

あとで私もアイテム整理してみよう。
伊達に今年で6年目じゃないんだから、何かしらダブリありそうなんだよね。
それも沢山。
C物が。


Pが無いのは、うん。
そういやさっきフリマできた限定小物を入れてぽちってやったら、憧れの水着来たから今日一日で私のお腹はいっぱい。幸せ。
P何でもだと来ないけど、限定とかガチャ普通とか微妙に指定すると応募がくるのは日本人の性なのか。
曖昧すぎると、なんかこいつマ?って思うよね。

アバター
2016/03/15 18:24
すみません><
厳しいです
アバター
2016/03/15 18:19
ワンワン学園の屋上風景
ネオンライト求めておりました。
希望の組み合わせをご指定ください
アバター
2016/03/08 22:57
こんばんは!
帰ってきたと言いつつまた放置しててすみません(T_T)
C代理でお願いします(=´▽`=)
五万ほどって厳しいですかね…?
Cの代理価値がいまいちわかんなくて(T_T)
レトロのやつ全種類と次回好きなのがでたらでお願いしたいです
次回と言ってますがでてから交換じゃさすがにもう遅いので一度アイテムの交換はしちゃいましょう!
わかりづらくてすみません笑
アバター
2016/03/07 23:02
こんばんは^^
お返事遅れてしまい申し訳ありません;;

現在リアの方で忙しく、こちらが時間のある時
また日を改めてご訪問、交換についてのコメントをさせてください><

自分勝手で申し訳ないです。
ご理解していただけると助かります;
よろしくお願いいたしますmm
アバター
2016/03/06 22:53
6年目ー!!
てかあれですよね、私むしろどんだけひいてんのみたいなw
始めて半年ですが、青ガチャだけで1500ありますよー笑

私Pコないんで最近C物フリマにはまっております~
私C物大好きなんですよね~
下手なPっより可愛いものとかたくさんありますよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.