Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(3)

イ「ふぅ。。。やっと倒せた~」
ミ「こ、怖かった~゜□゜」
イ「あ、あそこにお店がある!」
ミ「本当だ!チョッと行ってみようよ~^^v」

ガラガラガラ・・・
店「いらっしゃいませ~♪」
イ「お団子を2つ下さい~^^」
店「かしこまりました」
・・・5分後・・・
ミ「このお団子おいしいね~」
イ「そうだね^^」
ミ「思ったんだけど、私たちってなんで旅に出たんだっけ??」
イ「たしかに・・・・・」
ヒラヒラ・・
イ「ん?何か落ちてる」
ミ「本当だ!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         イチゴとミルクへ
イチゴ、ミルク旅は順調かの?実はお前らに旅
を行かせたのは※悪の王がいまこの虹の森をこ
わそうとしてるからなんじゃ。だから、二人ともが
んばって退治してほしいのじゃ。たのんだぞ!
未来の勇者!
                   じぃより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
二人「・・・・・・・」
イ「うっ、うそでしょ~~~~~~!?」
ミ「裏に『ドッキリです~^皿^vビックリしました??』って書いてない??」
イ「まぁ、とにかく私達は悪の何とかと戦えば良いんじゃないの?」
ミ「そっか~。。。そうだね!」
イ「じゃ、行こ~^^」

~続く~
※悪の王=人間の悪い人

アバター
2009/09/17 16:57
ステプできました~
ー▽ー♪♪
アバター
2009/09/16 23:48
今までの感想……

展開に早さがあるのに、わかりやすく、読み手のアタマの中に絵が浮かんでくるのが印象的ですね。きっと、これだけ早い展開だと、色んなシュチエーションが思いつく代わりに、ストーリー構成に苦労されてるのではと感じました…たまに「(回数)」が飛ぶのは、その苦労の証しでは……?

とにかく、スピーディーなのにゲーム性があり、それが読みやすさを増してくれてます。しかも、ほんわかとした感覚が貫かれてあるのがすごく良いと思いました。

次回も期待してます!!…(ともかく、お気に入りしときます!)
アバター
2009/09/16 23:15
展開、はやっ!!…お次も読みます!!
アバター
2009/09/16 17:43
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
アバター
2009/09/16 17:23
人間の悪い人とかww

そーえば、髪型かえてるネーw

別人に思えましたぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.