Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


はるるん♪♡(✿◕‿◕)ノ


ぁあ、髪型のブログって書いたっけ^^



お時間が空くと
すぐにお洋服を買いに出かけてしまう^^

リアの話ね

コーデって
何を軸に考える?


りりは
お帽子を愛用してたりもするのね
その日のテーマにもよるけど

で、
色の配置なんだけど
このシーズンって
ちょっと迷うのは
時間によって気温差があるってこと
着脱するぢゃん?

で、
トップスとミニスカと
靴とバック
ときどきお帽子

ドコでマッチングさせて
何をさし色ぶちこんで
って考えるわけだ


で、
同じショップで全部そろえるのって
嫌なんだよね
街ですれ違うヒトとかぶりたくないもん

で、
試着も嫌い><
店員さんに
あれこれ言われるのが苦手すぎるぅ


試着しないで
チョイスして何点か買って帰って
おうちで着てみると

むむむ。。。
会わない><


で、結局また違うの買ってきて
気がつくと
似てるのが増えてしまうぅ


ねぇ
もう春?

夜はまだ寒いのにな

あしたは天気いいかなぁ
何を着て出かけよう

アバター
2016/03/14 11:17
着てる服が被るとショックですよね( ̄。 ̄;)
特に女性ならなおさらかも?
でも、いろんなのを組み合わせるのはかなりのセンスが必要では??

もう春だしね♪
自分のお気に入りの服を着てお出掛け最高ですよね!
アバター
2016/03/08 22:55
髪型の話がいきなり。。。
リアではロング?ショート?
アバター
2016/03/07 08:25
りりは可愛いお人形ふうが合うね
アバター
2016/03/07 01:27
僕の場合軸はカバンにしてますね。
カバンにあう服を何個かえらんで、最終上着になにきるとか考えて服は決めてますね。

僕の所だと今20度超えてます。
暑いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.