Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクの イースターバニー

ピンクの イースターバニー

もらったステキコーデ♪:19

息子の 下宿先の引越しのため こちらに来て、

3日目の今日は

最後の用事を済ませてから、

こちらの名物などのお土産を買って

いよいよ帰宅の途につきます。

6年間、息子がお世話になったこの場所に

私たち家族も、何度、足を運んだことでしょうか。

数えたことはありませんが、おそらく20回以上は来ているはずです。

ゆこたんの家族は、もちろん全員が

1度は、この地を訪れていますし、ゆこたんのお母さんも

孫の通っている大学と、歴史ある街を観光したいと(←どっちが、メインなんだかw)

ゆこたんたちと一緒に遊びに来たこともあります。

6年前は まだみんな若かったですから

おじいちゃんは 一人で新幹線に乗って、息子の下宿先まで行って

しっかり観光までしてきましたし

その頃はまだ元気だったうちのおばあちゃんも

家族と一緒に出かけ、露天風呂にもはいりましたね・・・。

今も、自宅で休んでいますが、おばあちゃんは

「(息子の名前)が帰って来るから、しっかりせないかんな!
こんなパジャマ、着とったらあかんな。」

そう言って、自らパジャマを脱いで、私服に着替えたそうです。(*´ω`*)

今夜には帰宅できそうです。

お天気が少し心配ですが

平日ですので、行きと同様、それほどの渋滞や混雑はないと思いますので

あとは、事故だけは気をつけて、安全運転で帰りたいと思います。








アバター
2016/03/07 22:54
お疲れになった事でしょうね~^^;
6年間となると、色々な思い出があるんですね♪
アバター
2016/03/07 22:24
気をつけてお帰り下さいね^^
アバター
2016/03/07 21:42
お疲れさまでした^^
本当に1日雨で道路状況も心配ですので
気を付けてくださいね^^
アバター
2016/03/07 20:51
お疲れ様でした~(*´▽`*)♪
がんばれ~ おばあちゃん!
アバター
2016/03/07 20:12
ケイト☆さん (*´∀`)ノただいま~

今夜、無事に帰って来ました。
おばあちゃんは 気持ちが少し前向きになったようで
私服姿で、一人で立って、玄関まで出迎えてくれました。
「(孫の)今度の新しいアパートまでなら こんな身体だって行けるわな?」と。
もちろん!自家用車に乗れば、30分で着きますから、いつだって行けるよ。
がんばれ~ おばあちゃん!
アバター
2016/03/07 09:07
おおーおばあちゃましっかりしてよかったです。
気力の問題なのよね。
忙しいですが気をつけて帰ってきてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.