Nicotto Town



恒例・新春弾丸ツアー。名古屋と多賀大社(2-30

昼飯時はとっくに過ぎているのですが
矢場町についてみると、お目当てのショウロンポウの
店は、店の外に10人くらいいます。わたしだったら並ぶんだけど・・・

「並んでるな」
うん、並んでるね。

パス、ですね。

ロフトに行く途中にある店がほぼみんな
行列を作っていました(^_^;)

結局ロフトに着いちゃいました。
暑い。コートの前はとっくにボタンを外してます。

よかったなーマフラーにしなくて。
スカーフで十分。

で、ロフトの中の店に行くのかと思いきや
夫君、結局自分の買物の店に。

登山用品店で靴を買うらしい。
わたしが以前やったことをまねっこですね(笑)

いやしかし、限界が近づいてます、
登山用品店の椅子でうずくまる。

はやく靴買ってくれ。

夫君の買物は私に比べるとすばやい。
はずなのですが、空腹のせいか時間がかかるように
おもえてなりません。そりゃー靴は大事ですからしっかり選んで
もらいたいのですけどね。

ご飯食べてから買物してくれって言ったのに。
言ったのに、言ったのに、言ったのに・・・

ようやく夫君が靴を選んだので、これで昼飯だと思ったら
第一秘書が突然、手帳が欲しいと言い出して
文具の階に。

そこは座る場所もない。
もぉねー、限界過ぎました。
レッドゾーン突入ですっっ。

夫君につかつかと靴音高く近寄り
わたしご飯食べに行くからねっっっ!!
ご飯食べてから買物してくれっていったよね。
限界ですからっっ、じゃっっ。
と、いい置いて後も見ずにさっさとエスカレータ。

ここで私、大失敗しました。
あまりに頭にきてたので、エスカレータを
カッカッカと降りてしまったのです。途中で止まって
乗っていた親子が振り返ったので、そこではっとしまして(^_^;)

うわぁぁぁ、エスカレータは止まって乗るんでしたorz

ごめんなさいね、すみません。
おなかすいてて感情の制御がうまくいかなくて。

ううう、みんな夫君が悪いんだぁぁぁ

明日に続く

<昨夜の私>
いってQでもりあがる(笑)

さあ今日の一冊
「ぐりとぐらのえんそく」福音館書店
親子代々、このシリーズを読んでいる人も多そうですね♪
安心しておススメできる絵本。






アバター
2016/03/08 07:16
たぶん、求めているものが違うんです(笑)
座って食事をとるという行為がしたいんですよぉ。
もちろん美味しい方がいいんですけど、滅多に出ない都会ですし
まずけりゃまずいで、ブログネタですしねぇ。ふふふふ♪
とにかく、私の体力にあったプランを無視して突っ走る
危険を夫君には思い知ってもらいました。
アバター
2016/03/08 00:42
う~~~~ん
でもね
正月に外食して、ちゃんとした美味しいものに逢える可能性なんて
エライ低いだろうと思ってるので
ドーナツが正解で、
外食を考えた人が間違いな気がします。
アバター
2016/03/07 10:47
メンドクサイ女なんですよ(笑)
でもちゃんと飲み食いを満足させてやれば
いいだけな単純なやつなんですけどぉ♪
アバター
2016/03/07 10:44
はい。わかりますとも!
アバター
2016/03/07 10:38
あとから第一秘書に言われましたが
でもねードーナツじゃなくて「昼ごはん」が
食べたかったのですよぉ。スニッカーズや飴ちゃんが
あっても、それじゃなくてさー・・・って言ったと思うのー(^_^;)
アバター
2016/03/07 09:57
ああー・・・・。
誰か!スニッカーズ持ってないの!!?(笑) 
お腹減ってるとイライラしますね。もう、お気持ちお察しします。第一秘書さんのドーナツ、頂いておけば・・・等は思ってもせんないこと・・・。
美味しいランチを口にするまでは収まらないですねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.