Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


昨日オフ会

昨日は、オフ会でした。


サクラTCGという、サクラ大戦の世界で遊ぶカードゲームのオフです。

会の略称はそのままずばり「ゲキテイ会」。

今回で4回目なので、さすがに慣れてきましたが「まだまだ緊張してるね」とお店のマスターに見破られました^^;

会場がバー(ただし営業時間前)なので、お菓子や食べ物を持込みひたすら対戦w

こちらは「今空いてる方はだれかなぁ?じゃ、だれさんとだれさんで組んでもらおう」と誘導するだけw

もちろん、下準備も裏工作もいっぱいしましたけど、それはそれ。

オフ会は参加者が楽しむ所でございます。

次回開催は夏ごろかなぁ?



アバター
2016/03/28 18:27
おお、そうですか、有り難う御座います。
アバター
2016/03/28 15:57
>Wゼロ・カスタムさん

昔公式で、大神一郎役の陶山さんがゲストのカードイベントが2回ありました。
もしかすると、このイベントの事かもしれませんね。

アバター
2016/03/28 15:49
夜のラジオで、大分前ですが、声優さんが、サクラ大戦の記念イベントに、と言う話が。

確か、カードゲームにと、言っていましたなう。

誰か声優さんが、来ていたんですか?。
アバター
2016/03/07 14:59
>Wゼロ・カスタムさん

4回も開催してるのに不慣れでは、逆に変ですよね?w

会場のマスターもガードゲームはお好きなので、次回は「マスターも混ざって対戦」もいいねぇ、という話もあります。
ま、やれることはやって、がんばりますです。ハイ
アバター
2016/03/07 14:44
慣れて来ているんですか!。
既に、裏工作までですか!。
カードゲームのオフ会だったんですね、お疲れ様でした。
これは、そのまま毎回頼むと言う事かも!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.