Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


体調不良

今日はニコタ休みます

アバター
2016/03/16 20:09
救急車で運ばれ、調子が悪いこと今コメント見て知ったわ

もう大丈夫なの?

アバター
2016/03/08 13:05
寒暖の差が激しいので体調崩しやすいですよね・・
お大事にして下さい。
アバター
2016/03/07 22:24
大丈夫ですか、お大事にしてください。。
アバター
2016/03/07 20:32
一応、インしていますが
それで精一杯です^^

無理をしない範囲で早めに落ちるかもですね^^
アバター
2016/03/07 19:30
こんばんは、あら~風邪?ですか?ジェットコースターのような気候ですから体調壊されても仕方ないです。ゆっくり養生してください。
アバター
2016/03/07 18:45
お疲れ様です。
こう気候が変わりすぎると体調管理が大変ですよね。

ご自愛ください。

アバター
2016/03/07 18:20
寒かったり暖かくなったり
難しい天気ですよね

どうぞお大事にしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.