Nicotto Town


ちょっとしたお話


この春のヘアスタイル


今年の抱負として、和装がしたいと書きました。
和服は、アレコレ、持っています。

祖母が好きだったのと
京都が近いので、伝統産業に触れたり
フリマで、リサイクル品などをゲットする機会があったからです。

和装をしたら、本当は、ヘアスタイルにも気を使うべきなのですが

・・・サッパリ、気にしていません(^_-)

気にしたほうがいいですよね。
でも、セミロングなので、アップにする、と言う方法も取れません・・・

さてどうしましょう?
どうも、和装をする機会は、ありそうなのですが
それまでに、ヘアスタイルをどうにかする時間はないような???

ちょっと、マジメに考えるべきですねえ・・・

アバター
2016/03/08 21:15
はづきさんへ

着付けのほうは、イマイチ、あやふやなので
それもできるようになればいいな~、という豊富なのです(^_-)
さて、どうなりますことやら・・・
ハーフアップもなかなか難しいですが・・・
要するに、普段しないからいけないんですよね。
ありがとうございます、チャレンジしてみます~◎
アバター
2016/03/08 13:11
和装素敵ですよね(,,◕ ⋏ ◕,,)きれいに着こなしている方、憧れます♪
セミロングだったら、ハーフアップにして、あとは和物の
髪飾りをつけてもいいかもしれませんね♪
着付けから自分でされるのでしょうか?素敵~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.