Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今月の^^;


4色買った限定服
ようやく全部着終わりましたw
どれも着やすいですが
赤は上着がなくて購入することに^^;
古いアイテムが日の目を見ることができて良かった^^;

朝から雨が降っていまして
※正確には昨夜から。。。。
午後には止むというのでスニーカーで出勤
やまないじゃ~~んと事務員さんと
外を見るたびに嘆いていましたw
しかも雨も強くなるし・・・
おかげでジーンズの裾はびっしょになりました^^;

アバター
2016/03/08 21:02
・・・・やだ;;
アバター
2016/03/08 20:46
無料コインあまりまくりだから高額アイテムもっと出てほしい
アバター
2016/03/07 22:32
^^;
アバター
2016/03/07 22:20
着易いですか!んんん~、ニコッと着せ替えアイテムで、サイズ違いがあったらどうしよう???とか思ったオラwwwww
アバター
2016/03/07 21:55
ありがとう^^
アバター
2016/03/07 21:53
風邪ひかないようにね・・
アバター
2016/03/07 21:43
なぜか周りがやんでいるのに
この辺はどしゃ降りでした><
アバター
2016/03/07 21:42
こちらは
パラパラ降る程度でしたが・・・

そんなに降りました?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.