Nicotto Town



3がつ7にち

明後日は部分日食

お昼前、皆でお日様を拝みましょーね


さて、久しぶりの日記ですが、こんな記事を

http://ameblo.jp/64152966/entry-11388219338.html

世界最凶の発がん性物質=二酸化チタン


が何故、日本の多くの食べ物に!?




(成分表示をよく見ましょう)




そんでもって、管理者のコメントが、これです

管理人


化学性毒性物質のアスパルテームにしろ、

この発がん性物質=二酸化チタンにしてもそうだけど、


何故、日本の厚生省は、あっさり認めているのだろう。


最凶の発がん性物質という意味では、抗がん剤も同じだね。

協力しているのかな・・・人口削減に


だから、

放射能にもどんどん被曝させる政策を推進しているのか。


日本国民は、このような役所に命を預けているって事ですね。


何も知らないのは、国民だけかもしれないね・・・・





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.