Nicotto Town


フレミング


ダイエット日記 その4


ダイエット開始して、4ヶ月。


先月と比べると1.5kg減。

前日の食べ過ぎが・・・響きました><

今月の1日より自転車通勤にして、確実に体重を落とす予定。

今月は、3.0kgを目標として、頑張ります^^

最終目標まで、12.0kg・・・・あと、1年半はかかるかな?

しかし、気が緩んでついつい食べてしまうと・・・リバウンドが~~~><
怖いです。

以上。

アバター
2016/03/21 11:17
こんにちは!!

受験は合格です(*'ω'*)
アバター
2016/03/17 13:01
なかなか会えなくてすみません><
また少しずつですがインできるようになりました(^^♪
何日の夜にインされるかがわかればその日に
いるようにします。もしこちらの都合が悪かったらごめんなさい。
ぜひまたお話したいです(^^♪

ダイエット頑張ってください☆☆☆
アバター
2016/03/16 22:31
お医者さんも結構シビアなこと言うんですね
もしかすると奮起させようと思ってかしら
勉強でも仕事でもやる気が大事というから
健康も自分で管理しなくちゃなんですね
   ありがとうです!^^
アバター
2016/03/14 23:53
今日から夜遅くに食べないように気をつけることにしました
取りあえず一つずつ考えて行きたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.