Nicotto Town



ぎっくり腰


今日のお昼頃からなんだか腰が痛くて

湿布貼ったり、腰ベルトしてなんとか動いています^^

明日もまだ痛いようだったらまた整形に行かないとです。

時々寒い時期になったりするんですよぉ

体硬いからかな?w前にも腹筋背筋鍛えなさいって

いわれたことあったんだけど・・気を付けようっと。


あっお友達からメガスイセンの手持ちお花頂きました~♪

かわいいし~素敵~♪ありがとうね(*'▽')

明日は20度だっていうけど、今週末はまた気温下がるらしいです。

体調には気を付けて今週も頑張りましょうね。

アバター
2016/03/13 21:58
りん~ありがとう^^
えぇ、そうだったんだぁ~?大変だったね。
そうなのね、寒い時は腰痛って出やすいんだよねぇ
りんは今はもう大丈夫なのかな?私はもう少しで治りそうです。
ありがとう、りんもお大事にしてね~♪
アバター
2016/03/12 22:27
腰 辛いよねぇ( ´△`)

腰痛が酷くて去年仕事を辞めざるえなくなったから 辛いのお察しします~

早く暖かくなって少しでも緩和されるといいですね!

無理しないように お大事にです~
アバター
2016/03/12 22:00
Ricoさん~もう大丈夫になりました。ありがとう^^
そうそうプチぎっくりですw
あっ危ないっていう時に気を付けると割といいんですよねw
本ぎっくり腰だと歩けないし、動くの大変だし・・私もやったことあるの。
はぁ~い、ありがとうございます。
アバター
2016/03/12 21:46
その後、腰のほうは大丈夫ですか?
いわゆるプチぎっくりかな?!
自分も2~3度、プチぎっくりを
やった後で本ぎっくりになりました(^^;
上半身と下半身の動きが不一致に
なると危ないから気を付けてね!
それではお大事に~
アバター
2016/03/08 22:29
いーちゃん~そうなんです、あっ変だな~?って思っていたら
腰が段々痛くなってきました。はぁ~い、ありがとう。
今はそんなに動かないようにしていますw
座っているのは楽なんだぁw
アバター
2016/03/08 22:27
しまりすちゃん~ありがとう^^今朝起きたらちょっと良くなっていて
良かったです。しまりすちゃんもお仕事柄腰痛持ちなんですね。
ストレッチ大事よね。私もやってみます。
はぁ~い、無理しないように気を付けます。ありがとう^^
アバター
2016/03/08 22:24
ぴぽぽちゃん~そうなの、もう何回かやっているの。
くせになるって聞いていたけどほんと年に一回くらいやってしまうのよね^^
はぁ~い、ありがとうね~♪無理しないで頑張るよぉ
水仙のお花可愛いのありがとうね~♪
ぴぽぽちゃんのところも可愛い水仙のお花咲いてくれているんだね。
これからも咲いてくれるの楽しみだね。
うんうん、お互い体調気を付けて頑張ろうね。
アバター
2016/03/08 22:20
デヴォたん~うんうん、動けないのは辛いよね。
私のぎっくり腰もひどい時もあるんだけど、今回は軽くすみそうで
良かったです。デヴォたんのは大変。お大事にしてくださいね。
大人しく静かにしていてねww
アバター
2016/03/08 22:18
うさよちゃん~今朝起きたらちょっと楽になっていました。
ご心配ありがとうね~♪整形に行かないでも大丈夫そうです。
はぁ~い、治ったら腹筋とか頑張ります。
スイセンのお花綺麗で素敵よね。嬉しかったです~^^
そうなの、今日は暑い日でした、日本って広いよね。
大事にして早く治しますね。ありがとう。
アバター
2016/03/08 16:16
ぎっくり腰ですか(>_<)それは痛いし、大変ですね!
安静が一番、大事なので、ゆっくりできる時にゆっくりと腰を休ませてね(;´∀`)
お大事にしてね(*^-^*)
アバター
2016/03/08 07:57
大丈夫ですか?

私も職業柄、腰痛持ちで、筋肉をつけるようよく言われます。

寒い時期は特に起床前にお布団の上で軽くストレッチすると、良いと言われました(^_^)寝ている時は腰周りの筋肉は動かさないから、筋肉のこわばり?をほぐすと腰痛予防にも繋がるようです。

お身体、無理しないでくださいね。
アバター
2016/03/08 05:17
腰痛ベルトもってるってことは、前にも痛めたのねヾ(。>﹏<。)ノ
腰が痛いと、すべてしんどいよね・・・
ほんと、無理しないでくださいね
さっそく使ってもらえて、うれしいです♡
うちの、外の水仙は、2個咲きました~
まだまだ、つぼみがいっぱいで、楽しみです
寒暖差も気になるね
うがい、手洗いして、体調に気を付けて今週もがんばろう!
アバター
2016/03/07 23:02
あらま・・・腰やっちゃうとホント大変よ??
あたすなんて動けなくてマジで困ってるんだから^^;

まぁぎっくり腰ではないんだけどね^^;
アバター
2016/03/07 22:58
ええーー@@;?!ろまんちゃん、大丈夫@@?
腰痛いのって辛いよね~@@;?!お仕事ある時ならなおのこと。。(´・ω・`)
痛いときは腹筋も背筋も危ないから、落ち着いてから頑張って鍛えてね(^_-)-☆
早く良くなりますように@@☆
スイセンとっても綺麗だね~(#^^#)❀浴衣にとってもお似合いです(^^♪
20度・・なんて・・考えられない。。( ;∀;)
日本は広いね。。($・・)/~~~
お大事にしてね(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.