Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

皆さんは、ど~してるんだろ???(・ิ_,・ิั๑)ノ

我が家・・・DVDとブルーレイのデスクが山のように・・・
みなさん、ど~整理してますぅ~?

そんなもん、
増えないように・・・レンタルですませてるわい!とも思いましたが・・・

我が家からレンタル屋まで・・・チャリで20分くらいかかるので、
返しに行くのも、面倒なので・・・
DVD等買っちゃってますが・・・
どんどん溜まっちゃって、ど~整理するのがいいのかなぁ~

前に・・・片付け箱的な、蓋のある箱に入れてみたんだけど
全く見ないDVDならいいんだけど・・・
くりかえし見たいヤツは、面倒。

アバター
2016/03/14 23:29
明日 宮間さんが職場に来ます

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
アバター
2016/03/10 23:19
http://item.rakuten.co.jp/auc-shiro-1/sak-lci-144/
これいいな~と 思うが置き場があるか?ってなる
棚は 吊るすんじゃなく L型の棚受けで板を置けばいいと思うが(天井下の壁のデッドスペースに)
すぐ取って見たい場合 面倒だwwwホコリもたまりそうだし
ちなみに梵の 大量のCDは 天井近くまである棚です 地震来たら怖いwwww
アバター
2016/03/08 23:10
んー レンタルDVDじゃなくて ネット配信に切り替えるとか・・。

置く場所が有って 手に取って眺めるのが好きならたまっちゃうんだろうけど。
お気に入りだけ買う。ちょっと興味が有ってみてみたいのはネット配信で見る。
繰り返し見たいのだけ手元に置く。コレクションは蓋つきのケースに。
んでも 見なくなるんよねぇ・・。 んで、埃たまるんだよなぁ・・。
私の本と同じだな・・・w
アバター
2016/03/08 22:25
なかなか物が売れないご時世だからかさばろうとドンドン買って貢献して~( ´艸`)
アバター
2016/03/08 21:38
このさい、DVD専用棚を壁に埋め込んじゃって、
ア行~並べていっては?w
気分で、特設コーナーを定期的に作ったりw
「自分的Best30」とか~♬
私、借りに行きます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/03/08 07:12
うんうん。
棚だなー。
置く場所をきっちり作ってやるのが
一番便利で、美しくなりそう。

あ、要らないのは
早々に売り払うべきかもー。
いるのだけ、居場所を作ってあげてー。
アバター
2016/03/08 02:18
壁に棚を作るってのは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.