Nicotto Town



反転クイズのお部屋・答えです^^

画像


反転クイズに挑戦して下さったみなさま、ありがとうございました^^

今回は全問正解の方、多かったようですね♪


答え。

① 吊り棚の色が違う

② 窓の外の景色が違う

③ やかんとコーヒーポットの違い

④ 冷蔵庫の色が違う

⑤ レトロな電子レンジと簡単電子レンジの違い

⑥ 調味料セットのあるなし

⑦ テーブルの上、ハーブティーとミントティーの違い

⑧     〃    小倉もなかのあるなし

⑨ ダイニングチェア(向こう側)の位置がずれている

以上9つです。


楽しんでいただけたら嬉しいです^^

来月も頑張って作りたいと思います。

お楽しみに~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2016/03/09 10:40
いやだ~
単純な吊戸棚の色が違うのが、解らなかったw
他の物と間違ってたみたい~
9個見つけて喜んでたのに(^_^.)

楽しかったです~(^^♪
アバター
2016/03/08 23:45
楽しかったです。ありがとう~!
アバター
2016/03/08 23:14
はーい ありがとうございます❤︎
またお誘いくださいませ(*^^*)
アバター
2016/03/08 22:41
ヾ(o´ω`o)ノわーい
正解しましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

来月もがんばりまーすo(^-^)o ワクワクッ
アバター
2016/03/08 22:19
@@ いつの間に??
もしかして幽霊コーデに浮かれていた頃かしら・・・
アバター
2016/03/08 21:11
ヤッターヤッターヤッターーー!!!長い長いみん♪さんの反転クイズ、初めて出来たぁーーー!
今月もどうもありがとうございます^^ 
・・・オラやゆきやさんが出来たってことは、サービス月間だったのかしらんwwwww
アバター
2016/03/08 20:38
最中はセット物だと勝手に思ってた(-ω-;)ガックシ
壁の色が違うと思ったのは錯覚だったのか(゚д゚;)
アバター
2016/03/08 20:01
今回も楽しかったです^^
初めて9個当てることが出来て、うれしいです(◔‿◔。)b
いつもありがとう^^
アバター
2016/03/08 19:50
いつも楽しいクイズありがとうございます!
アバター
2016/03/08 17:40
今回は判りやすかったです。
アバター
2016/03/08 16:13
✌(◔∀◔ )✌ィェーィ 全問正解です♪

今月もありがとうございました♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2016/03/08 14:59
☆吊り棚の色が違う・・・

数に入っているか如何か
微妙でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.