Nicotto Town



妖精コーデ再び♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


春の妖精シリーズの

春の妖精の杖と春の妖精のテールリボンを

フリマで譲っていただけたので

フローラワンピと妖精のボートと合わせて

妖精コーデに再び挑戦中☆☆

羽はこのシリーズでは出ていなかったので

透き通って華奢なウィリーの羽にして

背景も妖精のいる夜を使い

マジックパウダーもパラパラと振りかけてみましたww

レースフレームも違和感なく収まって

なんとなく幻想的な感じにまとまったかも♡

アバター
2016/03/08 17:35
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ほんとにボートにお花をいっぱい積んで
世界中に春を届けているような気がしてきました♪

春の妖精シリーズ、こんな素敵なアイテムばかりなのに
どうして発売当初に見逃していたのか
今考えると不思議で、同時にとっても残念です。
フリマで少しずつ集めていますが
出品そのものが少ないのでなかなか進みません。
あと欲しいのは妖精のパドルとホルンの2つですが
まぁ焦らずにのんびり集めることにしますww
アバター
2016/03/08 16:32
いや~うっとりするコーデですね(*ノωノ)
シリーズが集まると、本当素敵なコーデになりますね!!
ボートの葉と洋服、杖とユリの緑色が印象的で
ウィリーの羽とテールリボンの透明感がまた良いです☆

お花を沢山乗せた妖精が、夜明が明ける前に
春を運んできそうな、そんな幻想的な雰囲気です♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.