Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


はいきゅー!!!!!!!!!!!

見て一日が終わろうとしている。


私は何をして今日を過ごしていたんだろう…(゜Д゜)
影山がかっこかわいいのが悪いと思うんだ。うん。


あ、明日おばあちゃんの家にいってきますノ
そのあとバイト

弾丸スケジュール _(:3」∠)_

「弾丸」の使い方間違ってる気がする

アバター
2016/03/10 13:11
だって多分私交換苦手なんですよね~
交換相手様2人と拒否し合ってます!!笑
フリwww違いますww((不覚にもちょっと爆笑してしまった・・・

大学生さんですか!
花の女子大生!!かっこいいです~(*^。^*)

なるほど。。
しかし再販の旧品所持者は嫌でしょうが私にはありがたいですな~

そして、ステキの件ですが、そうやらプッシュっぽいですよ^m^ムフw
でも素敵プッシュポチって可愛いんでそれでいいかと!!笑
アバター
2016/03/09 22:31
こんばんわー☆
コメントありがとうございます(^_^メ)

ハートボブやっぱり可愛いですよね~(*^_^*)
Pコもないし、代理求めるのもめんどうなので1か月後(覚えてたら)フリマで頑張ろうかと思います☆
私も小物ないんですよね~
それに私似会わない髪おおいんですよねー笑
今着用してる全身付きの髪も本当に似合ってなくて、記念にきてるだけなのですw

風立ちぬ!見たんですがシベリアは覚えてないという・・・((え
なんか文化祭で売っててお母さんが懐かしいとかいってて食べた覚えがあります~

じゃあ、あれですかね。。旧ノルスタジアの価値が下がるみたいな・・・
まあ価値なんか気にしておりませんけどもw
本当ですね!10Pしか変わらないなら靴つきがいいです・・・^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.