Nicotto Town


面白いこと書いてません


考え方を変えてみる。

彼から連絡が来ました。


体調があまりよくないらしくて来週再手術することになったとの事。

心配ばかりかけてごめん、元気になるように頑張るよとありました。

ステージ3の肺がんだけど、手術が出来るという事は、
手の施しようがあるんだと考えてみようと思います。

必ず元気になって戻って来てくれると信じて待とうと決めました。

それでも不安はなかなか消えないんだよね…
やっぱり会えないのが辛い。
彼の方が辛いのにね。勝手だよね。

アバター
2016/03/11 04:55
>>きーちゃん
うん、頑張るよ
きーちゃんありがとう(´_`。)
アバター
2016/03/10 21:20
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

マイナスの思考はマイナスの現実しか引き寄せない♪
この思いで居れば悪い方に目が転ぶことはないさ~
だりちゃん元気出してね((´∀`))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.