Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2016/3/8 近況(予定)報告



毎度お馴染みの今月の近況(予定)報告+@

どうもみかですお元気ですかみなさん(^-^)♥
最近は毎日ブログを書くためにログインしてるような感じです
いや~過去のブログって割と大事ですね。なんで消したんだろ><
これくらいしか日記にならないからね~大事。

本物の近況報告

一個下の近況報告はどちらかというと予定みたいになってるんで。
最近嬉しかったことを報告しますネ

下にある通り合唱祭でソロやるんですが、昨日リハーサルがあったんです
それでわたしがソロを初めて舞台の上で歌ったんですよ
周りの人には内緒にしてたからみんな驚いてくれてました(´∵`)
『○○(本名)すごいね!』『めっちゃ声綺麗だった』とか色々言ってくれてて。

まあそれでよく話す仲良い先生がいるんですよ。その人が
「○○(苗字)!お前ソロめっちゃよかったよ。○○の最初のソロで
聞いてる人たちの心をぐっとつかむよね。ほんとよかった。」
って言ってくれたのが他の何よりもうれしかったんだよね( ´ ▽ ` )ノ
直球でこういうこと言ってくれるからほんと嬉しかったですハイ

近況報告(という名の予定報告)

卒業遠足

明日卒業遠足いってきます('∀`)茨城の筑波ってとこです、確か。
まずプラネタリウムに行ってお土産買うなり星見るなりして
バーベキューやってきます(^O^)バーベキューとか初めてだから楽しみ!
プラネタリウムも小4以来ずっと行ってないから行きたかったし
すごく楽しみですいえい↑↑

合唱祭

そして卒業遠足の2日後。つまり11日には中学生最後の合唱祭っていう。
どんだけ忙しいんだ^^^^;それに聞いてください。なんとみかさん

合唱祭でソロやります(真顔)

あの引っ込み思案で地味なみか氏がソロですどうも( ^ω^ )
まあそれほど勇気が出るようになりましたっと。
この前リハーサルの時に初披露したんですが意外と好評でとてもうれしかったです

中学校の合唱祭これで最後だと思うと悲しい。。今のクラス最高すぎて。。
全力で楽しんできますね

充実する(予定の)土日

合唱祭の次の日の土曜日はお友達とたこパを予定してます/(^o^)\
男友達の家で男子2人女子わたし合わせて2人の4人。初メンってやつ。
ま、あくまで予定なんでたこパは無理かもしれませんがそれも楽しみ。

そしてその次の日の日曜日は他のお友達とカラオケ( ^ω^ )
その子と行くのは約2年ぶりくらいだし。めっちゃいいわ

球技大会+α

そんで14日は球技大会です(´∵`)ただし今年はなんと
「ミニ運動会」っていうのもやるそうで・・・わたしの嫌いな種目もあって・・・・・ハア
あああリレーいやだああああ><足引っ張るだけなのに・・・・
頑張ります><><

お楽しみ会

卒業前になんかやるみたいです。詳細はあまり聞いてなかったり。
希望した生徒たちが出し物するみたい( ´ ▽ ` )ノ
当然みかさんは出し物しませんから!!!!!☆ミ(誘われたけど)

卒業式

そしてついに18日卒業。そっか、いよいよ来週の金曜日なんだな。
ああやばいすごい悲しい><><嫌だなー。。
先生もクラスメイトもみんな好き。楽しすぎた・・・・・。あああああ・・・。
まあ、また会いにいけばいいんだろうけどさ・・・・・・・・。


ってな感じです。結構ハードスケジュールです。

そして2週間と1日後の21:00過ぎくらいに、
ニコタを始めて6周年となります\(^o^)/!!!!
この日はちゃんとログインします。

この日以外は結構忙しいので無理かも?><
ってことで以上近況報告+@でした!!!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.