Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


スッキリ✧゛


きょうは、頑張りすぎたのか吐き気と腰痛に襲われましたw

何を頑張ったかというと・・


昔はよく読んでた漫画ややってたゲーム、ため込んでたのをほぼ一掃しました!!!

量が多すぎて持って行くのが大変(というか無理そうw)だったので、出張買取であした、自宅まで査定買い取りに来てもらうことにしました。
(初めてなのでちょっとドキドキw)


最近、旅行によく行くようになってから漫画もゲームもあんまり興味がなくなって。たま~に買って読むくらい。ゲームはもうずいぶん買ってない。

ネットも、ニコに居着いてからは他のオンラインゲームとかも一切やってません。ここみたいな、まったりほのぼの~な雰囲気が好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

もう、レベル上げとか他プレイヤーと敵のとりあいとか、そういうのは疲れちゃいましたw時間も束縛されるし><歳かな←



それでせっせと押入れの中を整理してたら2~3時間もかかりましたA´Д`;)ゝ・゚・

やっと終わったー!!


そしたら腰が痛い。。。 最近仕事で重い物もったりして痛めてたので悪化( ̄x ̄;)ウッ


お風呂に入ってストレッチして、ちょっとよくなった。


と思ったら今度は胃が気持ち悪い(゚ρ`)ァー



体力なさすぎ_(:3 」∠)_



でもこれで、かなり押入れスッキリ✨です٩(●˙▿˙●)۶オォー



少女漫画だけで400冊くらいありましたww(o゚ェ゚)∵∴

よっぽど気に入ってる漫画とゲームだけ厳選して、あとは|*゚ε'*)ノ))バイバイ☆゛



たいした値段にはならないとは思うけど、どうせ捨てるなら買い取ってもらった方が私も得だし欲しい人も安く買えるもんね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

アバター
2016/03/09 22:27
こんばんは。
最後の2行すごく共感できます(*^_^*)
お疲れさまでした☆
アバター
2016/03/09 21:10
▷◁まりたんさん▷◁

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
腰すこし良くなりました!しかし寒い・・っ:;(∩´﹏`∩);:ブルブル 寒いと古傷が傷m(
ありがとです♡

3色ですか✨色で迷った時、いちばん困りますよ(。-д-)(-д-。)ネェー w
私もPコインが余ったら買おう!と思いつつ結局コインが尽きて買えぬまま(*>艸<)プッ∵
後々使わないかな?と思ったら1つだけ残してフリマにも使えますし、その日の気分で色変えて着れるし買って正解ですよ(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪゛
アバター
2016/03/09 21:00
▷◁mikuさん▷◁

きょう寒すぎるよ~~ぉぉ。゚(。ノωヽ。)゚。お外出たくないww
せっかく休日なのに大雨!しかも1日中w ちょっとは止んでくれても・・☂ 笑
でかけるたびにビショビショに(|||▽||| )

あはw膨大すぎて腰痛めたよ!笑
今日買い取ってもらって2万弱になったからほくほくです(`・ω・´)✨
昔は雑誌(月に1回でるやつ。マーガレットとかそういうのw)も買ってたけど、あれは場所とりすぎ・かさばるし古本屋さんは基本コミックしか買い取ってくれなさそうだから途中でコミック派に切り替えましたw
私もたまに、やっぱり好きな漫画家さんの新巻出てるの見つけると手に取っちゃう(*>艸<)プッ∵
あのキュンキュンする感じがいいよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アバター
2016/03/09 18:55
こんばんはぁ(*´∀`)

具合は大丈夫ですか?少しゆっくりするのがいいかもね^^

オーケストラのドレスは白と黄色とピンク、買っちゃいまいた(๑•̀ㅂ•́)و✧
買いすぎました…!

お財布も寒いけど今日は気温も低くて寒いですね~!
お昼まではそんなに寒くなかったのに…
しっかり天気予報が当たってたみたいです^^
アバター
2016/03/09 15:33
今日は朝の暖かい気温一変、冷たい雨で気温急降下です。ついて行かれない~

凄いね!400冊は満喫開けるレベルだよwww
それはお疲れさまだぁ、私も漫画大方処分したんだけどいまだに買ってるのが・・・
もうそろそろやめないとね^^;
アバター
2016/03/08 22:03
▷◁透夜さん▷◁

(o-∀-o)ゥフフw 綺麗に本棚に収まってたから気づかなかったけど、まさかあんなにあると思わなかったよwww
アバター
2016/03/08 21:54
漫画多すぎ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.