Nicotto Town



えっと・・・


褒めてもらうのが心苦しいので・・・

料理を作ってる理由はちゃんとあるんだよ。

どうせ俺が食べるやつだから、どうでも良いっていうのがある。

だから食費を出来るだけ切り詰めてみようかと思ってるんだよね。

先月、2月の食費は8500円になった。(光熱費別)

今は7000円を設定してるから、もう一息って感じだ。


そんなわけだから、食材も見切り品から選ぶことになる。

調味料だって、出来合いの物は使えない。


当然、外食はしない。

もっとも、今の俺は外食に興味もないし・・・

出掛けるのも嫌で、本当なら秘密基地から一歩だって出たくない。

仕事や買い物があって仕方ないから、ここから出てるけどね。

彼女のお墓参りに桐生までドライブするのは、少しはこんな気持ちを変えてみようかとの思いもある。

目標は生活費を切り詰めて行って、仕事をしないでも済むようにすることかなw

実家のローンが残ってるからまだまだなんだけどね~


正直、何も欲しいと思わないし、楽しみたいって気持ちもないし・・・

そんなだから、ローンさえ終わればお金もそんなに稼ぐ必要も無いんだよな~


でも、仕事辞めたら食事もギリギリまでとらなくなりそうw

気を付けるようにしようww

アバター
2016/03/08 21:22
そんなんダメだよ!
もっと 生きてることを楽しもうよ!
彼女さんだって、そんなしろさんを望んでない~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.