Nicotto Town



ネタなどない火曜日


平和ですからネタなどないです。
花粉が激しくて、くしゃみしまくりとか、
何だかんだと会社内に人がいないとか、
一人辞めたのが、重くのしかかっているとか、
色々ありますが基本は平和ですね(’’*
平和なのはいい事です、花粉くらいしかネタがない。
ネタがないので新聞ネタを。
震災から時間がたち、支援支援と言っていたことも過去になってきています。
そんな中「遊休機械東北へ3266件」と書かれた新聞記事。
工場で眠っていた工作機械や工具などを無償提供してもらい、
東日本大震災の被災企業に贈る支援活動。
こんな活動もあったんですね…知りませんでした(’’*
活動そのものは終了していますが、愛知が最多らしいです。
何とも誇らしい記事に思えます。
埃をかぶるだけの機械が、復興に力を貸したと思うと、
嬉しく思いますよ。
私は全く関与していませんが、読んでいて嬉しく思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.