Nicotto Town


ちょっとしたお話


ネオロマフェスタ2016


コーエーさんの、有名な乙女ゲームのイベントです。

アンジェリーク、遥かなる時空の中で、金色のコルダ。
この三つのゲームのイベントであることが多いと思うのですが
今回、2016年のものは、遥か5・6、オンリーイベントなのだそうです。

私は、アンジェを少し、遥か1~3をプレイしていまして
乙女ゲームで、良かったものをあげろと言われたら
迷わず、遥かを押すと思うのですが
今まで、ネオロマフェスタには、参加したことがありませんでした。

休みが少ないのと、交代勤務のせいで
休み申請なしには、予定が組めないという、状況で
優先順位的に、ネオロマフェスタは後回しになっていたせいなのです。

Rejetフェスも、同様。
今年のテイルズフェスも、あきらめております。

今回、偶然、ネオロマの直純さん出演の日に休みが入っていて
今からでもチケット取るべきかどうか、迷っていましたら
友人から、都合で行けなくなったんだけど?と、打診され
思わず、チケット、譲って!!!・・・と・・・(*^。^*)

やっと行けるようになった、ネオロマフェスタですが
5・6、オンリーでは、イマイチよくわかりません(^_-)
直純さんと保志さんは、出演されますが、5・6のキャラじゃないし・・・(ー_ー)!!

今一つビミョウですが、直純さん(と保志さん)の為に、行っちゃいます!!!

他の方々も、名前は知っていますが、え~~~~~っと・・・???
でも、多分、とっても楽しいと思います(=^・^=)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.