Nicotto Town


社長のメモ超


また、忙しくなるにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

明日からまた青ガチャが始まるにゃん!

やっと、昆布できたとおもったら・・・

忙しくなって困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは強欲だからアイテムは欲しいにゃん!

頑張って回すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今から気合を貯めるにゃん!

気合降臨!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/03/17 14:53
アバター
2016/03/15 20:31
ご心配をおかけしました。
アバター
2016/03/12 09:56
僕はまだ前回の青ガチャのクリップが出ないんですよ。
長い戦いです。
アバター
2016/03/12 08:30
すみません。少し休みます。
アバター
2016/03/10 05:15
激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/10 02:29
  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ / どどどど…
  Lノ┘

  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J


  ∧∧
  (*・ω・) おやすみなさーい
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽー、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ねこ社長さん、いつも訪問ありがとうございますo(_ _*)o

新しい青ガチャ、昆布出来ますように☆
アバター
2016/03/09 23:23
明日から青ガチャなんだ。
アバター
2016/03/09 22:51
こんばんは^-^

私もさきほどコンプしました。ようやく・・・
楽になれると思ったら明日から新ガチャかあ〜

お互いがんばりましょう〜^^
アバター
2016/03/09 22:25
明日青ガチャ気合い入れないとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/03/09 21:54
こんばんにゃ♪
青ガチャに必要なのは、なにをおいても気合ですね!
私も気合降臨させなければ~。
アバター
2016/03/09 21:16
こんばんは^^
気合十分ですね!
頑張るぞ~(*^^*)
アバター
2016/03/09 20:54
こんばんわ
雨の1日、気温はあまり下がらず
良かったわ^0^

ガチャの旅が始まるのですね><
アバター
2016/03/09 19:37
今夜は寒くなりそうにゃん!
にゃんは・・・・
寒さに弱いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/09 19:35
((´∀`*))ヶラヶラ気合降臨!!良いっすねww
ってか
また青ガチャ始まるんですか!!
( ̄▽ ̄;)でぇぇぇぇ~~~✰
アバター
2016/03/09 18:41
今回も早く目玉が出て
早くコンプ出来るといいですね!!
頑張ってください(*´∀`)ノ゙
アバター
2016/03/09 17:37
また青ガチャっスか?(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- 教えて貰えて良かったっス!!
お互い頑張っスねー^^
アバター
2016/03/09 15:48
頑張ってください><
アバター
2016/03/09 14:03
冷たい雨になったにゃん!
昨日との気温差がすごいにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/09 10:52
ウヒョォォォォォ(*`・з・´)また青ガチャが始まる(>_<。)
アバター
2016/03/09 10:37
ぅお、またガチャが始まるんだ・・。
気合い、降臨すると良いね。
アバター
2016/03/09 10:17
青ガチャは昆布が難しいにゃん٥٥
また今日から頑張って回そうにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/03/09 08:39
青ガチャ頑張ってください♪
そうそうこないだコンプしたのに早いね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.