Nicotto Town



レアこない><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.84cm
オイカワ
1
10.24cm
ウグイ
1
29.91cm
ナマズ
1
49.16cm
ブラックバス
1
41.41cm
ニジマス
1
27.85cm
2016/03/09 13:21

今回はフレンド様と釣りをしまして10分無料コインのうほうでやった結果ですw

良い魚に巡り合わなかった・・・><

無料だと何もこないですねw

くやしいですw

アバター
2016/11/05 10:28
ここに失礼。今見てきたけど、違うんじゃないかなー。
ちゃんと参加コメント、挨拶いりで書いてるし。今までの企画のお礼も書いてるみたいだし。
あまり気になるようなら、ななつんつんさんに聞いてみたらいいかもだけど。
アバター
2016/09/07 19:56
いつもpコインでやってたんですね!!
だからあんなに!!
でも、40匹でも、すごいと思いますよΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2016/03/31 09:27
こちらへ失礼します。
今回はレア漁は10点プラスです。
ただ、同点の場合はレアが多くつれた方が有利です。
レアが釣れたら、それなりに点数がアップされているので。
アバター
2016/03/25 22:49
レアこなかったですな
ある意味僕にとって、こよいさんはレアですな!!

こよいさん友達いていいですね 美味しい料理食べたいですね
登山したら僕高所恐怖症でやばいですなww
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/03/17 10:55
週末だと確変でレア3倍らしいですが
アバター
2016/03/10 09:54
くあさんありがとうございますw
やっぱり良い釣竿じゃないと良い結果出ないですw

アバター
2016/03/10 09:53
くまじろうさんやっぱり釣れるの決まってますw

50はけっこう大きいですね・・・!w

やっぱり安定で釣れましたw
アバター
2016/03/10 09:52
セブンさんそうですねw
レア物たくさん釣れると嬉しいですw
毎日のんびりつってますw
アバター
2016/03/10 05:09
本当だわww 良いエサと釣竿じゃないといい結果が出ないのですね^^
あらまぁ~残念だわww
今日の正解は加藤さんです。
アバター
2016/03/09 18:31
安定のザリガニくんですよw

そしておいかわさんw

もうすぐ50cm越えの魚がいますね@@すごい
アバター
2016/03/09 17:33
ニコ釣りがんばってるんや:D
ええのさくさく釣れるとええね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.