Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作の制服、買い切れません^^汗


セーラー服、制服(シンプル)、マント、えんぴつを

26個を全買いしました^^

それでも買い切れないです^^


制服のL、学生帽、教科書、肩掛けかばんは

次回の予算で購入予定ですね^^


さらに小物も少し欲しいものもあったりするので

今回の新作は満足するまで買うには

まだまだかかりそうです^^

販売期間中には揃えたいですね^^

アバター
2016/03/10 11:07
たくさん買いましたねー?
マントもとてもステキです☆彡
アバター
2016/03/09 21:03
今回は学生系がものが一気にでましたねー
ノスタルジア可愛いですねっ!(〃´ x ` 〃)
アバター
2016/03/09 20:07
つむぎさん爆買いしたのですか。凄いですね今回はいくら課金したのか想像つきますね。
アバター
2016/03/09 16:43
今回は色数も多く小物も多く

揃えるのが大変そうですね

楽しみながら揃えられるといいですね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.