Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


今日も疲れますた・・・

・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━

今日も保育園で職場体験°+(*´∀`)b°+°

今日ゎね・・・

だっことおんぶを同時にしましたぁ( ̄д ̄)

内、身長伸びんくなるかも・・・

でも、、、

やっぱ可愛いですねぇ(´Д`)**£оvё**(´Д`)


今日でお別れだったので寂しいです(´∩`。)

悲しいなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁ、明日から学校です(_ _|||)

もち、気持ちゎのらない・・・ はぁー・・・(*´Д`)=з

また行きたいな❤


・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━

アバター
2009/09/17 18:04
そういや新型インフルの対策とか凄いんでね?
アバター
2009/09/17 17:18
おぉッ!!!職場体験ですかッ^^
ウチは中2の時に小学校で職場体験をさせていただきました~

小1担当だったけど、やっぱちっちゃくて可愛いよね^^
アバター
2009/09/16 21:07
こんばんは^^

留守中の訪問ありがとうございます✿

とっても嬉しいです(*≧∀≦)

これからもよろしくお願いします!

㋜㋢㋖σ(●・´Å・)o ≡o(  ●)σ☆| ホ゜チッっとな♪
アバター
2009/09/16 18:56
お疲れ様でした^^
将来のこととか考えられたんじゃないかな?
学校も頑張れ!!
アバター
2009/09/16 18:39
初めまして!
訪問ヽ(。・ω・)ノ゛アリガトデス゚+.
私も14歳ですw

私は、もう職場体験は終わっちゃいました(^_^;)
ちなみに「病院」でしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.