Nicotto Town



ゴシックパラソル(ジュアン)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


先日このパラソルをコーデ広場で見かけて

レースの透け具合がとっても綺麗だなと思い

フリマで探していたら、運よく譲っていただけました。

レース模様、手が込んだ繊細なデザインで

思わず貴婦人になった気分です♪

ドレスの胸元や内側に見えるレースとの相性も良さそうだったので

初春の昼下がり、

お屋敷の庭園をのんびりお散歩するレディ風に仕立ててみました。

バレッタのいおりも意外にこのドレスと違和感なくマッチングしている気がします。




アバター
2016/03/10 18:18
>ミカエルさん
ありがとうございます。
総レースのパラソルは案外なかったですね。
UV対策にはならないかもしれませんが
貴婦人の持ち物にはぴったりな気がします☆

いおり、意外と洋装にも合うみたいで
これから活躍しそうです。
アバター
2016/03/10 13:12
紺のドレスとレースの白のコラボが素敵ですね♪
レースで編まれた素材の日傘がリリースされて
いたんですね( ゚Д゚)!!
一部レースは見たことありますが、総レースって
初めて見ます~。バラの模様で透け感がまた綺麗で
ドレスとよく似あってます。
バレッタのいおりは和なのに、不思議とドレスと合いますね
違和感なく素敵なコーデになってます♪

後ろでそよぐ春風が気持ちよさげです~
今日は寒いので、foochanさんのコーデで春になった
気分に浸りますw
アバター
2016/03/10 08:24
>なつき猫さん
ありがとうございます。
なつき猫さんもこのパラソルお持ちなんですね♡
紫も素敵だろうなと思います。
ぜひ今度コーデしてみせてくださいね。

確かにこのパラソルだとUV効果は薄そうですww
日焼け止めをしっかり塗らないと大変なことになりそうです…ブルブル
アバター
2016/03/10 08:22
>ひまわりさん
ありがとうございます。

レース、綺麗に透けて、向こうにある洋館の屋根が少し見えますね。
繊細なデザインで、凝ってますよね。
アバター
2016/03/09 23:03
麗しいコーデですなぁ(*´―`*)
OH!! 私はこのパラソルの白と紫を眠らせています。
眠らせているというのは・・・、やはり私はエレガントなコーデが苦手のようだということです(´;ω;`)
しかし、このパラソル、UV通しまくりですね。夏は日焼け止めを忘れずに(*ノωノ)

今、バタバタしているので落ち着いたら可憐なきせかえに挑戦する予定です♪
foochanさんみたいにお散歩レディ、いいですね。
アバター
2016/03/09 22:18
こんばんは。(*^_^*)

パラソルのレースはちゃんと透けてるんですね~。
ドレスも素敵ですね~。
背景の芝生はちゃんと風になびいているんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.