Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板42---✈


さっき、例の出張買取の方が来てくれていました(*・◡・)


査定終ってびっくり☆  な・な・な・なんと!!!!






合計で、
約1万8000円にっ!!! Σ(☆O∀o*★) エェーーッッ



捨てるいきおいで売りに出したから、こんなにもらえると思わなかった(*ノДノ)地味に嬉しい。プチ収入だぁ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ウェーーィ☆゛








そして今日入荷のアイテム、
「開いた教科書」のらくがきまみれのやつがツボwwwww(o゚ェ゚)∵∴

おもしろいw そっこー買おうとして、服に合わせたりコーデしながら悩みに悩んで・・


やっぱこっちの ちょっとボロボロになったやつにしよかな。年季入ってる感じがして、味が出てていいし!すごい勉強してるポイ!(


でもやっぱこのらくがきかな(艸*>3<*)∵プッww




で、回り回って結局通常バージョンのにしちゃいました(オイw




ちょっと小銭入ったからって無駄に同じアイテム別パターンデザインで3冊も買うとこだった。あぶあぶ・・・

セェエェ===__(*`Д´*)__===ェエフ!!!!!

アバター
2016/03/29 09:46
おはようございます^^
100コメゲットだ~♪

今年はイースターアイテム出なかったですね~。
ちらっとでも先週出しとけば売れたでしょうにね^^;
アバター
2016/03/28 22:20
こんばんは!

風邪治って良かったです~(*^_^*)
ありがとうございます、私も完治しました!
3月なのに寒かったですよね;;
建物の中にいると割と暖かいので快適です^^
そろそろ薄めの上着と服も出し始めます(^-^)

なるほど、朝はちゃんと食べて夜は控えめにすると良いんですね ( ..)φメモメモ
朝ごはん食べないと元気出ないですし、栄養面も気になりますよね。
私は朝昼がパンで、夜にそこそこ食べる感じなので改善したいなぁって思ってます^^;

リアルの髪は基本的に黒か茶色の人が多いので、アバターよりは合わせやすいですよね^^
でもニコタは普段着以外の服も多いので、それに合わせようとすると髪がある程度必要に……^^;
何気に毎週、通常P髪も入荷してますもんね(*^^)v
かぐや姫をイメージしたいなら結われてるほうがそれらしく見えますね^^
でも下ろしてるほうも気になるので、私もチケットが貯まったら交換しようと思ってます♪
アバター
2016/03/28 21:08
こんばんわ♪
今日は久々に昼からニコタやろうとしたらメンテでしたw
おかげで仕事が捗りました・・・orz

本当にそうなんです~w
ミフィは立場としては有休とってる身なのに家でも働かされています。
あと3日しか休みも期限もなくて、修羅場を迎えていますが好きなものは外せません♪
アバター
2016/03/28 21:04
やっほーー^^
ニコ店の特典ってピッカピカなの???
すごいねーーー^^
アバター
2016/03/28 19:03
こんばんは^^
イースターまさに昨日だったんですよ~♪
忘れずイースターコーデできてよかったです♡
アバター
2016/03/28 18:12
とんぺい焼きググってみたよ♪
お好み焼きみたいでおいしそうだね(〃〃)

今日はめずらしくZOZOでレディースのコーデを見てたよ♪
いまはカーキ×ホワイトのコーデ流行ってるんだね!
あと淡いグレーとかベージュとか♪
優しい色合いでいいね(〃〃)
アバター
2016/03/28 17:52
はじめまして*
訪問&コメなどありがとうございました(‘・ω・)!
素敵も置いてきまーす*
アバター
2016/03/27 22:14
こんばんは♪ 私もオムライス大好きですヽ(^o^)丿ワーイ
完全にたかられてますw これがまた良い位置にいるんですよ~、にゃんこ達w

こちらこそ、お気遣いありがとうございます!
ほぼ治ったんですねっ、安心しました^^
私も咳が治まったので、通常モードに戻りました(^-^)
この時期は着るものに困りますよね;; 朝晩はまだ冷えるようなので暖かくして下さい^^
そして一緒に寝てくれるネコちゃん、優し可愛いです(*^_^*)

赤系のアイテムが多かったので、それなら園服も赤のほうがいいかなーと思いまして^^
(緑にすると、緑の髪型を買っちゃいそうだったので、それを防ぐためでもありますw)
うんうん、私も同感です^^ 需要あると思うんですよね~、色違い(^_^)
しばらくリサイクル入荷してないですし、そろそろ更新されたらな~って思ってます♪
かぐやの髪は、リサイクル版は髪を下ろしてるんですが、
P限定版は頭のてっぺんで結われてるんです^^
多分、結われてないのが欲しいって要望が行ったんだと思います(^-^)
アバター
2016/03/27 22:10
こんばんわ✿久しぶりに母とランチ&ショッピング…よく食べよく話しよく歩きましたw
アバター
2016/03/27 21:40
iPhoneはSuicaみたいな機能ないから
ケースにカードホルダーあるやつ使っててそれにSuica装着してピッてやってるよ♪
今度のiPhone7にはSuica機能みたいなのつけて欲しいな(〃〃)

新幹線の切符ってなんかイメージ的に手続きめんどそうだよね><w
だから新幹線とか敬遠しがちw
モバイルSuicaの時は携帯上でサクッとチケット取れてピッてかざして乗るだけだったよ(〃〃)
iPhoneになってその点逆に不便になった。。w
アバター
2016/03/27 17:32
みあちゃんこんばんわ♪
家族旅行楽しめたみたいだね(〃〃)
おれは昨日人気の中華料理屋さんに行ってランチコース食べてきたよ♪
海老の香りのする担々麺とソースを絡めて食べる水餃子とか(〃〃)

新幹線はなかなか乗れないよねw
そもそも切符の買い方がわからないw
前はモバイルSuicaの頃は携帯で買って乗ってたけどいまはiPhoneだからわからない><w
アバター
2016/03/27 15:33
こんにちわ♪
高校野球見ながら仕事してると中々手につかないですねw
今日はこの後飲み会ですorz

本当に、有休のはずなのに休んでる感じがしないです・・・
進捗が管理されてないだけまだマシなんですけどね。
その隙間を狙ってこうしてINしてますww
アバター
2016/03/26 20:11
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日もお疲れ様☆菜の花の黄色がきれい♪お散歩したいでも花粉が><
アバター
2016/03/26 16:38
今週は花粉症がひどくてほぼすっぴんで通勤していました。花粉症休暇がほしいです(´;ェ;`)
アバター
2016/03/26 14:44
こんにちは^^近所の桜の蕾が色づき始めたよ。
来週の入学式に間に合うかな~( *´艸`)
アバター
2016/03/26 11:38
お久しぶりです♪
やっと帰ってこれましたが、溜まった仕事が酷いことに…
今後も不定期ですがよろしくです!
アバター
2016/03/26 11:28
こんにちは☆
今日も寒いですー! 明日は大気の状態が不安定で雷や突風に注意!とのことなので、お墓参り行くなら今日なのかな、と思ってます。今日はお天気は良いみたいですね。

そういうことだったのですね(スーピマコットンインナー)
確かに、最初に複数買ってしまうと、肌触りとかサイズ感とかが、好みでなかったときに困りますよね。わたしはすっかりお気に入りになったので全種類3枚以上持ってますw
お気に入りの下着や肌着は洗い替えや傷んでしまったときのために複数用意しないと不安な性格ですw
なので今シーズンの2枚組はありがたいです^^
お肌、良くなってきたのですね。本当に良かったです!
暖かくなる頃に治っていれば、オシャレも存分に楽しめますね^^
わたしも、酷くはないのですが、ところどころ赤く湿疹が出て痒いので気になってます。やっぱり乾燥のせいでしょうね。急に寒くなったりして、暖房を入れるとお部屋もすぐ乾燥するんですよね~。
昼間は文鳥たちが水浴びをすると、少し加湿されますw

顔の傍に寄ってくるネコちゃん! 可愛くて暖かいんでしょうね^^
前にもお話しましたがネコちゃんは飼ったことも、触れ合ったことすらあまりないので未知の世界ですw

あ、次週の新作の告知が出ましたがイースターとはなっていなかったですね。。。
でも『夢の世界』がテーマとのことで、可愛いアイテムがたくさんありそうで楽しみです。


アバター
2016/03/26 11:25
みーあ!

世の中世知がないのだッ!

心しておくんだぞ。

いつもよいこのお兄さんでした。^^

あひゃひゃ。

またね。

アバター
2016/03/26 07:11
前ブックオフでブランドもの売りに行ったら
すごい高いブランドのなのに従量制なのでとか言ってものすごい安い値段つけられたよ。。w
もちろん断ったけどw

北海道新幹線開業したね♪
飛行機怖いから新幹線で行けてうれしいかも(〃〃)
アバター
2016/03/26 07:11
こんにちは^^
復活よかったです~♪

今日のみーあさんのコーデとっても好み♡
緑の服が最近気になって仕方ないです~
アバター
2016/03/25 22:58
カニは無口になって食べちゃうねーー^^b
ちょっと面倒くさいのが残念だけど、うまいんだよねーー^^焼きガニ最高だったよーー^^
アバター
2016/03/25 07:47
おはようございます。◕‿‿◕。
体調治ってきたようで何よりです^^
アバター
2016/03/25 07:00
おはようございまーーす^^b昨日はカニを食べてきましたーー^^
アバター
2016/03/24 21:43
こないだのゲーム200円も悲しかったけど
昨日も服売りに行って靴4足とライダースとハット売ったんだけど1000円にしかならなかったよ><w
ハットがいま流行りのロングブリムハットだから高値で売れると思ったんだけど。。w
甘かった><w
アバター
2016/03/24 21:09
みあちゃんに言われて前付き合ってた彼女に
いいものを見つけるの上手だよね!って言われたことあったのを思い出したよ♪
そういえばいまは有名になっちゃったけどサカナクションとかも有名になる前からライブ行ったりしてたなーw

矯正はおれは逆で髪立ち上げたいからトップだけかけないであとは全体にかけてる♪
ホットペッパービューティーで1000円割引だったのに
髪が痛んでるとのことで1000円増しのメニューにされてトントンになったよ><w
割安感なし(Д)
アバター
2016/03/24 16:31

みーあさん、こんにちは♪
風邪、良くなってきたようでよかったです^^
薬の副作用も大丈夫ですか(´・ω・`)?
最近、暖かくなったり急に寒くなったり…
体調管理には気を付けないとですね!
でも、着実に春に近づいてきていて、
桜も少しずつ咲いてきているみたいで、
満開になるのが楽しみですね✿

ありがとうございます!!
検査入院が終わって、そのときに
手術をすることが決まって、
今は手術に向けての準備で、自己血を採りに
定期的に病院に行ってます。
今日は2回目の自己血で病院に行ってきたのですが…
貧血が酷いと言われ、今日は採ってもらえませんでした(´-ω-`)
鉄剤の点滴だけされて帰ってきました。
家で鉄分のドリンク飲んだり、大豆食べたりと
なるべく鉄分やタンパク質を摂るようにしてたので
ショックでした(´・ω・`)
何か良い方法知りませんか??w
親がレバーを食べるように言ってくるんですけど
めっちゃ嫌いなんですよね…

そうですよね(>_<)
先生がちゃんと確認してくれる人でよかった…!
いつもレポートとかみんなより早く提出するので
先生も不思議だったんだろうなって思います(笑)
春休み中に提出したので、わざわざ大学に行かなくても
出せて便利ー!って思ったら不具合で、おい!
ってなりました(^∀^;)

そうなんですか!!*
欲しいもの買ってもらえてよかったですね♪
妹は…確か今年はバレンタインに作らなくて
当日友達にもらったからそのお返しで
今回ホワイトデーに作ったみたいです^^;
ぷちが高1の時と同じパターン…(笑)
弟は去年も彼女に作ってたんですよね~
男の子なら逆に買って渡した方がよくね?
って陰ながら姉は思ってます←言わないけど(笑)

アバター
2016/03/24 11:05
おはようございます♪
また寒くなりましたね。この週末にお墓参りに行くかもなのですが、冬物のコートの方が良さそうかもですw

つがいインコのトリカゴも買うつもりはしているのですが、肩乗せが可愛すぎてこちらを先に買ってしまいました♪
手乗りと少し悩んだのですが、やっぱり肩がいいなーと^^ 
小鳥って、飼い主が大好きだと、手ではなく、肩や頭に飛んでくるらしいです。手を差し出しても手ではなく何故か頭に止まるというのもよくあって、大好きな飼い主の『顔』のそばに行きたがると言うことらしいです。
ちなみにめがねをかけているとめがねに止まろうとするというのも良くあるらしいですw 
なので顔と距離感のある手乗りより、肩乗りの方がなんだか幸せに見えます^^
鳥系、多いですよねー! そのうち文鳥も出ることを期待!!

梅とメジロは弟が写真をたくさん撮っていて、何枚かプリントしてくれました^^
えー! ウグイスは警戒心が強くてメジロはそうでもないって知りませんでしたw でも確かに、メジロはたまーに見かけますけど、ウグイスは鳴き声が聞こえても姿を見つけたことはないです。

ユニクロのスーピマコットン、みーあさんがお店で見たのは一枚入りでしょうか? 今年は2枚組で出ているんですよ~(長袖以外)。もし一枚だったなら前シーズンの商品だと思います。わたしは2枚組をユニクロのオンラインショップで知って、その後お店で探したのですが(3月の始め頃でした)そのときはまだお店にありませんでした。なのでネットで購入しましたw
2枚組がまだお店になかったのでしたら、これから出るのかもしれないです。わたしもその3月の始めに行って以来お店は見ていないので、今店頭に並んでいるのかどうかは未確認なのですが……。


アバター
2016/03/24 09:21
5年前から目をつけてたおしゃれカフェも去年から雑誌に載るようになっちゃったし><w
紹介しないでほしい。。
あと前ブログで書いたおしゃれ銭湯も><w

矯正してお手入れ楽になったよ♪
でも中には前のくせ毛の方がふわっとしてよかったとの意見もw
アバター
2016/03/23 23:03
こんばんはーー^^b
日に日に桜が多く開いてきたよーー^^b嬉しい^^
花見はねーーー、寒いよねーーー^^;仕事してるから、どうしても夜桜見物になるからねーー^^;
ちょっと見て、店で食事ーーーだったらいいよねーー^^
アバター
2016/03/23 17:22
こんにちは^^お天気変わりやすいので寒の戻りにご注意下さい!
開花宣言してましたね♪お花見したい~
食欲ないって・・・大丈夫ですか?お疲れ気味なのかな(^.^)
アバター
2016/03/23 15:37
ガリガリ君のファミリーパックで当たりが!勝T(シャツ)というのが貰えるそうです♪

銀河鉄道タウン行ってきた~
私も球体に入れなかったよ。なんで?
アバター
2016/03/23 11:12
こんにちは♪
気温差のせいか、身体が重くて中々体調がすっきりしません~。
昼間はそこそこ暖かくなるけれど朝はまだ冷え込みますね>_<

先日、梅を見に行ってきました^^
毎年行くのですが、いつもタイミングが合わなくて、ちょっと早かったり遅かったりだったのですが、今年は見頃でした!
それに、メジロがたくさん!!! もふもふころころしていてすごく可愛かったです!
梅にメジロって合いますね^^ そんなに背の高い梅の木ではなかったので写真撮り放題! のはずでしたがデジカメを持っていくのを忘れたわたし……;_;
でも弟が一眼レフを持ってきているのでそれに任せましたw
カメラを向けても、蜜を吸うのに必死なようで逃げないんですよ~。(流石に手の届くような距離には来ないですが)
あと、菜の花畑もあって、一面黄色で綺麗でした^^ 

ですね。Pコイン温存ですw
限定の衣装はやっぱり靴とかヘアアクセとか揃えたいですし、すると550~600Pくらいいっちゃいますよね>_< 
いつもどおりだと4月限定の第一弾が出てから2月限定の終了だと思うので、終了までに決めたいですw
2月は他にゴシックアイテムの小物で気になっているのがあるのでそれだけ買っておこうかな、と。
3月限定の方も欲しい物がいくつかありますし悩みは尽きません~。
今のみーあさんのコーデ、ピンクですごく可愛いです^^そのワンピも可愛いですよね~。
素敵なコーデを見るとまた欲しくなってしまいます^^;

綿100%って肌触りもいいし、安心感もありますよね^^
ユニクロのスーピマコットンのインナーおススメです。生地が薄くて柔らかいので傷むのが早いかなと言う感じもしますが、安価なので気にならないです。
暖かい機能性インナーではないので、寒い時期は物足りないかもですが。。。
レビューで、寒いときはMサイズにLサイズを重ねて着ているというのがあって、なるほど!と思いました。寒くなったら試してみようかなと思ってますw
アバター
2016/03/22 23:45
お疲れさま~(*‘ω‘ *)明日はゆっくり楽しんでネ
アバター
2016/03/22 19:16
こんばんは。◕‿‿◕。
今日はぽかぽかでしたね~´ω`
明日はお休みですか^^何されるのかしら~
アバター
2016/03/22 07:14
桜開花したから来週末あたりが見ごろかも♪
うちの近所の桜が雑誌に載っててうれしい反面ちょっとやだった><w
混むよー(Д)

昨日は美容院行ってきて縮毛矯正&カットしてきたよ♪
ホットペッパーはキャンセルもいちいち電話しなくていいからすごい便利(〃〃)
アバター
2016/03/22 06:52
おっはーーー^^b桜が咲いてましたーー^^b
アバター
2016/03/21 23:47
こんばんは。◕‿‿◕。
風邪はしっかり治さないとですね^^お大事に。。
アバター
2016/03/21 21:50
こんばんは~(^_^)v
いえいえ、お返事いつでも大丈夫ですよ~(*^_^*)

仕事を休むわけにはいかなくても、残業は断って正解だと思います~。
体調が優れない時に無理して悪化したらいけませんし^^;
にゃんこちゃんも、気になって様子を見に来てくれたんですね^^
お時間のある時はゆっくりお休みになって下さいね。
私はまだちょっと咳が出るんですが、喉の痛みも熱もないのでだいぶ元気になりました♪
ご自身もお辛いのに、心配して下さってありがとうございます!

そうなんです、念願の園服ゲットしました!ヽ(^o^)丿
新白ガチャのダブリと、イベントアイテムをリサイクルしたら100枚になりました^^
色は、緑系のアイテムより赤系のアイテムのほうが所持品多いので
コーデしやすいかな~と思って赤にしました♪ お揃いですね~(*^_^*)

聞いた話なので詳しくはないんですが、アイテムの再販はしないって話だったそうです。
リサイクルは色違いとか、かぐやの髪みたいに形が異なるので再販には入らないみたいで。
事前に書いてあるのは、私も苦情対策かなーって思ってます^^;
でも最近リサイクル入荷してないので、どうなってるのか気になってます(^_^;)
アバター
2016/03/21 15:43
こんにちは!
伝言板に*みーあ*さんを発見して「懐かし~」と思ってしまいました。
ご無沙汰しております。本当に。
ニコタ自身がご無沙汰なのですが。
また、ちょこちょこ伺いますので、よろしくお願いします。(´∀`)
アバター
2016/03/21 11:04
こんにちは☆
ちょこっとご無沙汰でしたね。
ブログを読ませていただいてPCのこととか、みーあさん自身も体調を崩しておられるとのことで気になってました。
何か一言コメをと何度か思ったのですが、お返事しなきゃってプレッシャーになってしまってかえって迷惑じゃないかとかいろいろ考えてしまって……。
まだ全快ではないご様子なのでお大事にしてくださいね。お返事なんていつでもいいので!

コーデ褒めて頂いてありがとうございます^^
自分でも、あまりしない感じのコーデなのでちょっと変な感じですw 白ガチャ42弾で当たったのがジャケットだったので、それにあわせたコーデにしてみました。結構お気に入りです♪

2月限定はまだ悩んでます~。買うとすれば前回お話したフルーティなのですが、もう完全にタイミングを逸してしまった感もあるので、今回は諦めて、これから出るアイテムに期待しようかなあと思ったり……。
4月は、例年通りなら恐らくイースター関連で、いつもお花とか動物のモチーフがあって可愛いですよね! うさぎとか小鳥とか!(小鳥に期待^^)
なのでワンピは今回はやめて、気になっている小物だけいくつか買っておこうかなとか考えてます。
とりあえずぎりぎりまで様子見しますw

ありがとうございます。青ガチャやっとコンプです^^
メインでいちごホワイトチョコがでたあと、サブでも出ましたw 出るときって続けて出ますね^^;

湿疹も治まりつつあるようで良かったです。
わたしも去年まではヒートテックを愛用していたのですが、この冬は科学繊維の肌触りが気になってしまい、苦手になってしまいました。
今はインナーはユニクロのスーピマコットンのインナーTシャツを愛用してます。
ご存知かもしれませんが肌触りがすごく柔らかくておすすめです。安価ですし^^
長袖、半袖、タンクトップ、キャミ、といろいろあるので全部持ってますw
もしまだご存じないようでしたらぜひ一度お試しを。暖かくなってくる今の時期にもちょうどいいと思います♪
アバター
2016/03/20 23:19
うわーっ(._.)そのアバターに+右目の下ホクロがあったら色々デジャヴる。そういう外装の人毎日見てたわ~(@@;
アバター
2016/03/20 23:00
こんばんわ✿墓参りに買い物…ちょっと疲れる連休ですw明日は少しのんびりしたいなぁ…
アバター
2016/03/20 22:08
少し体調良くなってよかったね♪
明日お仕事ガンバってね!

スキニーチノ履いたよ♪
外で鏡で見たけどきれいな美脚で満足(〃〃)b
Tシャツもかわいくていい感じだよ♪

おれもホットペッパービューティーだよ♪
今回ポイント1000ポイントもらえてすごいラッキー(〃〃)
アバター
2016/03/20 21:42
こんばんは^^
風邪、もうなおりましたか?病み上がり大事にしてくださいね。
旅はあちこち行ってました~w
明日お仕事ふぁいとです~♪
アバター
2016/03/20 17:42
こんばんは。スイセンがきれいに咲いています。桜はもう少し後かなあ。今週もよろしくお願いします•ө•
アバター
2016/03/20 14:14
みあちゃん大丈夫??
最近気温差すごかったもんね(◍╹x╹◍)
早く治して元気になってまたきてね♪
アバター
2016/03/19 15:12

みーあさん、こんにちは★
風邪、大丈夫ですか(´・ω・`)?
お返事はいつでも大丈夫なので、
しっかり休んで治してくださいね。

アバター
2016/03/19 11:27
こんにちは^^ 3連休の初日はあいにくの雨・・・
夕方から親睦会があるので、 昼間はのんびりしよう♪
アバター
2016/03/19 09:59
最近忙しいのかな??
アバター
2016/03/18 15:11
暖かいのに強風なので花粉絶好調です。目が痒い(இдஇ; )
アバター
2016/03/17 18:00
こんばんは´ω`帰宅しました~^^留守中も感謝です。。
アバター
2016/03/17 17:52
こんにちは^^ポカポカ陽気なのはいいけど、今度は花粉症がぁ~^^;
今回の白ガチャは背景小物三昧です。
アバター
2016/03/17 16:09
今日はぽかぽかというより暑く半袖でもいいようなお日様☀桜の開花ももうすぐですね^^
アバター
2016/03/17 08:17
みーあ!
みーあ!
元気かい?
お兄さんだよ。
今度の連休は彼氏のところへ行くのかい?
アバター
2016/03/17 03:26
またまたこの時間に起きてうだうだやってるよ♪
H&MでかわいいニルバーナのニコニコT買ったよ(〃〃)
アバター
2016/03/16 23:05
こんばんはーーー^^bポカポカ暖かくて眠たくなる時期になりましたーー^^b
アバター
2016/03/16 15:55
タウンでかすみちゃんと2ショット撮ってきました♪今日限定のお料理全部美味しそうコインが・・・

えーー1万8千円!?凄いね!!
私はマザボがやられちゃったからHD外して廃棄しちゃったよ(≧ヘ≦)
アバター
2016/03/16 03:54
おはよw
早く寝すぎてさっき起きてお風呂はいったとこ♪
さっき美容室予約したんだけどアプリで1000ポイントもらって千円引きになったよ(〃〃)
もともと安くて技術があるとこだから千円はでかいよ♪
アバター
2016/03/15 22:34
こんばんはーーー^^b今日は、すっごーーくいい天気で気持ち良かったです^^
アバター
2016/03/15 17:07
訪問ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
素敵お届けです。
アバター
2016/03/15 14:46
うぃ~~~~~~~~~~~~っす(・∀・)み~~~~~あ先輩☆

いえいえ;PCっていきなり来ますよね…ww
自分のPCもWin8ですけど最近ちょっと怪しい…急にネットがフリーズしたり…作業が極端に重くなったり…
はぁ…ケチってちょっと安めのPC買ったのが失敗かな…(・・;)
夏くらいに自分のご褒美にちょっといいPC買おうと思います;今使っているのをお仕事用にして…新規購入の方をプライベート&データ保存用にしようと…

あれ~(・∀・)教科書兼用しますか?w
あはは(*´∀`*)いいのに~…

ですよねw
昨日とか雨の中、車の最終検定してきましたよ~
寒いからハンドル持つ手が震える震える…(・・;)

でも、運転始めてから最初は怖かったんですけど、段々慣れてくると不思議と楽しく感じてきました(*´∀`*)

ただ昨日は高齢者講習中に事故ったそうで…車が一台破損したそうです><;高齢者の運転…何かしら制度が出来そうな気がしてきました…
アバター
2016/03/15 11:15
うぃ~す!!
久しぶりにインしてみたぞw
今日は夕方からやからちょっとゆっくりしてます^^
アバター
2016/03/14 22:36
おれのイメージはブルーなんだね(▰˘◡˘▰)
今日は出かけてないからまだ着てないよ♪
今週はあったかくなるらしいから履けそう(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/03/14 22:31
えっ!
じゃあおれのゲーム売るとき2000円!?
く、くやしー(◍╹x╹◍)w

PCはwin8.1だよ♪
買った時はwin10が出る直前ででも待ちきれなくて使いづらいの買っちゃったw
もっと早く10にアップグレードすればよかった(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/03/14 22:18
こんばんはーー^^b今度は「金ちゃん」になってみたいなーー^^
アバター
2016/03/14 21:50
こんばんわ♪
組合の春闘に関する謎の会議で帰りが遅く・・・
もういい加減にしてほしいですorz
アバター
2016/03/14 17:25
こんにちは^^
今日は朝から雨でさっむ~い一日になりました!
職場では週末のイベントに向けて準備に追われています。
そうそうホワイトデー。お返しはどうでした?( *´艸`)
アバター
2016/03/14 16:31
ただ今、遅いお昼もぐもぐ。今日のstpと春爛漫超メガ水のお届けです(*´∀`*)ノ。+゚ *。
アバター
2016/03/14 15:01
おれもみあちゃんの真似してゲーム2本売りにいったらなんと200円><w
店頭に並んだら800円とかで売るくせにw

昨日は鮮やかブルーのスキニーチノを買ったよ(〃〃)
春って感じでしょ♪
アバター
2016/03/14 10:02
おはようございます☆
やっぱり季節の変わり目でしょうか、体調がすっきりしない日が続いてフラフラです~。
今日は雨ですね。朝の冷え込みは和らぎましたが昼間はあまり気温が上がらないみたいで、やっぱり寒そうです。
暖かくして過ごさないとですね。

みーあさんの昨日のPCに関する記事、あの画像のワンピ、可愛いです!
2月限定のワンピ、何か一つほしい(←アバウト^^;)と考えていて、最初はゴシックやゴシックっぽいもの見ていたんですけど、どうせなら持っていない感じのものもいいなあと思い直して、あのバレンタインワンピ(フルーティ)が候補に挙がっていたのです~。色は赤かピンクかなあ^^ この赤は好きな感じの赤ですし♪
あ、PCに関してはわたしも全然です~。
先日、セキュリティソフト(?)の期限が切れるとかで表示が出るようになって、弟に相談したら今手続き(?)をやってるとのことで、家中のPCを順番に見て回ってましたw(うちは弟自身のPCを除いて3台です)
PCでわからないことがあると焦りますよね。変にいじっておかしくなっちゃうと恐いですし。

青ガチャ、さっきやっといちごホワイトチョコが出ました! これで84弾は終われます^^;
Cの新作のおうち、既存のものと色が違うだけでしたね。赤とピンクで可愛いんですけど、もう少し春らしい飾りつけとかあるのかなと期待していたのでちょっと残念でした。
サークルのメンバーさんのお庭とか、恐らくCの家だけど季節感のある装飾が施されたおうちを見かけますよね。そういうのを期待していたのですが……^^;
Pの家は、素敵だけどやっぱり高いですねw
そういえばCの家より、今回のCの限定服の方が高いんだなあ……w 家一軒買えるお値段の服w

湿疹の方はいかがでしょうか。一ヶ月以上経っても治らないって辛いですよね。腰や背中って、衣服とか触れるのも気になりますし……。
わたしは夏の暑い時期だったので、楽なワンピース一枚とかで過ごしてましたけど寒い時期だと着込まないわけにはいかないですし。。。
早くよくなることを祈ってます。。。
アバター
2016/03/14 02:53
みーちゃん、こんばんはヽ(*´▽)ノ♪夜中に失礼しますー('ε'*)
眠れないからニコタ久し振りにやってみた(゜▽゜*)

今日は、ホワイトデーだね(*´∀`)
そらっちも、ホワイトデーのお返ししなくてはいけないんだけど金欠気味で(。>д<)
迷ったあげく、料理得意だから料理でお返しします。
朝起きたら、オムライスと卵スープ作らなきゃ(*^▽^*)

本当は、おそ松さん好きだからグッズが欲しいらしいんだけど('ε'*)
オムライス作るんでって言ったら、オムライスになりましたー(゜▽゜*)

しばらく、作ってないから上手く出来ると良いなぁー(*/□\*)失敗しませんように…ww

みーちゃん、腰の方は大丈夫ですか?
スゴく心配!!(゜ロ゜ノ)ノ
そらっちも、腰痛めてて(かなり前にギックリ腰)同じ湿布使ってる(*゜▽゜)
貼った時は良いんだけどねー('ε'*)

お出掛けとかした際に、長時間ドライブしたり長時間座ってたりすると腰に負担来るよ(。>д<)
すぐ、その場で湿布貼れたら良いんだけどねぇー('ε'*)なかなか上手くいかないというか(。>д<)
匂いもするから難しいー(*/□\*)

みーちゃんも、腰お大事にね(。>д<)ペコリ
アバター
2016/03/13 23:13
こんばんわ✿旦那のホワイトデーのお返しを買わされた…私へのお返しはないのか???
アバター
2016/03/13 22:00
こんばんわ♪
今日は身体が悲鳴をあげてたようで、ほぼ一日中寝てました。
明日からまた頑張らないと!
アバター
2016/03/13 21:31
こんばんは。徐々に暖かくなりつつある雪国よりお水stpです(・∀・)今週もよろしくお願いします
アバター
2016/03/13 21:30
こんばんはーーー^^b今日はお昼寝いっぱいしましたーー^^
アバター
2016/03/13 21:19
こんばんは。週末はあっという間に終わってしまいます。今週もよろしくお願いします
アバター
2016/03/13 15:46
花粉は酷いしお天気はぱっとしないし、桜だけ咲いて早く春終わって欲しいと思う今日この頃です

それに今日ちょっと頭皮が痒い気が(இдஇ; )
アバター
2016/03/13 12:31
ホワイトデーのお菓子の方がおいしそうに見えるの、何でだろ~?

私がクッキー系のお菓子が大好きだからか←
アバター
2016/03/13 11:48

みーあさん、こんにちは♪
いつも気まぐれで、お返事が遅くてすみません;;

入院は、検査入院だったので、2泊3日で帰れましたよ!!ご心配をおかけしました(>_<)検査で副作用も全然なくて、よかったですb
でもその後くらいからまた頭痛が酷くて、最近までうなされてました~。この間、病院に行って、新しい薬を服用するようになってから、だいぶ調子がよくなってきました!!

レポート提出、ぷちが心配していた通り、大学のネットページの不具合でか、提出されてないと先生から連絡が来まして…^^;ちゃんと提出したのにー!て感じでしたが、先生に直接メールで送る羽目になりました(´-ω-`)便利なのか便利じゃないのか…て感じですよね(笑)

あ、そういえば明日はホワイトデーなんですね!
昨日、朝から弟と妹がお菓子作りしてました…( ̄∀ ̄)
みーあさん、もう何かもらいましたか??♪

アバター
2016/03/13 00:10
3/13水遣り巡回です(キリッ
アバター
2016/03/12 23:19
こんばんわ♪
今日は送別会を逃げだしてきましたw
仕事しながらこれだけ回数多いと身が持ちません・・・
アバター
2016/03/12 22:54
こんばんは~!
ようやくまとまった時間が取れたので、お返事に来ました♪
ネコちゃん、みーあさんと一緒に居るのが好きなんですね(=^_^=)
すごく微笑ましい……のですが、夜中に起こされちゃうとちょっと困っちゃいますね^^;
短時間でも仮眠取れたら、だいぶスッキリしますよね^^

私もそんな感じです;;
あんまり需要なさそうなのが何個もダブって、倉庫にずっと眠りっ放しに……。
フリマでの交換が難しいと感じたら、思い切ってリサイクルチケットに変えるようにしてます^^
ふわふわマジックは多分仰る通りだと思いますね^^;
そうですね~、早めに交換してもらえて良かったです♪

その気持ちも分かります^^; 私も結構要望出してるんですが、実現は難しいみたいで(・_・;)
でもリマスターの時は私も嬉しかったですね~!
アイテムって、「再販はしない」と過去に言われてたそうなので、
リマスターがほぼ同じデザインだったことに納得出来なかった人も多かったんだと思います;;
影がついてたりと、多少の違いがあるので、確かに「再販」ではないんですけどね^^;

自分で作らなくても、食事に困ることはあんまりないですもんね;;
ですね~、安くても使い切れなかったらもったいないですし、難しいところですorz
うちは父と二人暮らしなので、日持ちしないものは一気に買わずになくなったら買い足すようにしてます><
うんうん、その時はぜひ手料理で彼氏さんとの食事を楽しんで下さい♪
アバター
2016/03/12 22:25
こんばんは〜∩^ω^∩
喜んでいただけて良かったです♪
やはり落書き教科書ツボですよねwww
僕も欲しい!って思ってしまいますた…笑
アバター
2016/03/12 21:31
漫画はないけどゲームあるから売ろっかな(〃〃)
あと靴とバッグも♪
いま金欠だし><w

みあちゃんもウォーキング行ってるんだね!
ダイエット目的??
えらいね(〃〃)
アバター
2016/03/12 14:25
新しい無料背景なかなかイイネ(*'▽')
アバター
2016/03/12 08:41
お小遣いいいな(-"-)課金アイテムの背景欲しくて3000円突っ込んじゃおうか悩み中です
アバター
2016/03/11 20:34
こんばんはーー^^b今日は寒かったので悪寒がーーー><
アバター
2016/03/11 20:31
Mステ始まった(*´▽`*)
アバター
2016/03/11 20:06
こんにちは^^今週もお疲れ様でした~
インフルエンザでダウンしていたせいか、あっという間でした(^^ゞ
アバター
2016/03/11 15:45
新家の外観なかなか素敵だと思います♪でも買うのはちょっと考えてからw(衝動買い注意!!

ステキが間に合わなかった・・・ごめん

病院代とコスメ代ってあっという間にお金無くなるよね!
腰早く良くなるといいけど
アバター
2016/03/11 13:42
こんにちわ♪
平日休みにしかできない用事をようやくすませてこれからは久々のまったり時間ですw
落ち着くー

一時期暖かくなったのに、また気温が下がってきましたね。
体調には気をつけましょうね!
アバター
2016/03/11 10:14
おはようございます☆
相変わらず風邪気味です^^;今日も寒いです。
来週はまた暖かくなってきそうですね。このままもう寒くならないでほしいですw

髪おそろいですねー! やっぱりこの髪型は黒いいですよね!
彼氏さんが地獄少女を!? 嬉しいです。ああいう雰囲気の作品がお好きなのかな?
地獄少女よりさらにずっと以前に『吸血姫美夕』というアニメ作品があったのですが、それもおススメですw

前回のコメントでP花のメガ合成のお話、なんかわたし、言葉足らずで変なこと書いちゃったかなと後で気になったので少し補足させてくださいーw
桜の木も椿の髪飾りもすごく素敵なんです。和風が嫌だと言うわけでもないし。ただ、わたしは単純に『小鳥』が欲しいんですよねw なので『小鳥』はどんなコーデでも使いまわせそうな方がいいなと思ったのです。
普通にPショップで販売されているなら買ったと思いますが、メガ合成でミラクル、という低い確率に賭けてまでは……ということなのです^^; ・・・言い訳失礼しました。

今回の青ガチャも桜モチーフが可愛いですね♪
そうです。前回の青ガチャで出ていないのはイチゴホワイトチョコですw 今日も出ませんでしたw
サブでも回したりしているのですが、もうフリマで求めた方が早いかなあと思ったり(あ、解禁まだですねw)
今月のCの限定服も可愛いですよね!しかもお値段高い上に4色も!
今日はCの外観アイテム(Pもですが)も入荷とのことですし、それも気になりますね。
Cコインがいっきに減りそうですw

エコロモ、全国の百貨店やショッピングモールで開催されているのでみーあさんのお住まいの近くにはないかな?
そうそう、リサイクルショップの買取って、高級ブランドとかしかダメなんじゃないかな~って先入観があります。
重さで金額が決まるって明確でいいですね。うちの近くにもないかなあw

そういえばみーあさんがこの記事で報告されているコミックス等の買取、いい値がつきましたね!
わたしも昔ちょこちょことコミックスとか売ったことありますけど、数百円程度でした。今回のみーあさんのように大量ではなかったのでそれもあるかもですがw
臨時収入、嬉しいですね^^ 
アバター
2016/03/11 04:52
そう!
あの肉肉しいやつw
食べごたえあるよね(〃〃)

最近自宅だけじゃなくて出かけるようにしてるから痩せるようになってるみたい(^^♪
散歩もしてるし♪

いいなー!
査定金額18,000円!
お金入ると変にまた気前よくなってついつい使っちゃうよね><w
おれもいま金欠だからなにか売ろっかなー♪
アバター
2016/03/10 23:08
こんばんはーー^^b白馬の王子で巡回中でーーーす^^b
アバター
2016/03/10 20:37
こんばんわ、いつもご支援感謝です☆今日の超メガ水のお届けです(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
アバター
2016/03/10 15:32
先日まで20度越えだったのに今晩から雪になるかもとの予報、気温差激しいです(≧ヘ≦)

凄い金額ですね!!おめでとうございます^^
ニコタ以外でプチ散財しないの!?w
アバター
2016/03/10 10:39
ワッパーてのはバーガーキングの定番人気のハンバーガーのことだよ(〃〃)
マックでいうとクォーターパウンダーみたいな感じだと思うよ♪

これだけいろいろ食べてて友達に細いねって言われたよ(〃〃)w
代謝がいいのかな??
アバター
2016/03/09 23:17
こんばんわ♪
仕事に送別会に、時間だけじゃなくて体力的にも厳しいです・・・
あとお金もww

今日は一気に気温が下がりましたね。
明日も寒いようで、着て行くものに困りそうです
アバター
2016/03/09 22:28
こんばんは。ブログにコメントありがとうございます。
フリマで目玉は結構難易度高くなっちゃいますね。
なので今回交換出来てラッキーでした。
損得気にしないので出品したアイテムがよかっただけかもしれませんが;;;
よい交換が出来て気分もスッキリです☆
アバター
2016/03/09 22:25
こんばんはーー^^bちっちゃいイチゴーーーー^^bおいちいよーー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.