Nicotto Town



改装・・・森の遊歩道

画像


お正月に門松を頑張って育て、竹を合成しました。

それを使って先月、「竹林のお庭」を作りましたが、

そのお庭を使って何か出来ないかなと思い、動かしていたら

こんなん出来ました(;^_^A アセアセ・・・

竹だけではあまりにも寂しかったので桜を置いてごまかしました^^;;


     
                 ・・・・・・○  ○・・・・・・・・


  川の流れがとっても綺麗だね・・・。  うん


             ・・・・・・○  ○・・・・・・・・
 
         

アバター
2016/03/15 19:56
うららかな春の日。

ござの使い方がお上手ですね ^^
アバター
2016/03/13 11:02
こんにちは~お久しぶりです^^
ところどころから顔を覗かせている白いお花と桜の木に
萌え出づる春を感じました♪
ひとつ後の記事の街角もレトロな色合いで雰囲気あっていいですね~(ノ´∀`*)
アバター
2016/03/10 21:35
背景のグリーンを上手に使って素敵な竹林になってますね(*^_^*)ポッ
春の小川もとても綺麗です♪
アバター
2016/03/10 21:30
静かな二人だけの時間が流れているんですね
小川のせせらぎに時折野鳥の声が混じって
ゆっくりとした穏やかな空気があります❤︎
アバター
2016/03/10 20:28
散歩してお昼は竹で流しそうめん食べれるね( *´艸`)
川でヤマメ釣って塩焼きw
アバター
2016/03/10 17:20
背景の竹林に桜、凄く素敵な部屋だね☆
アバター
2016/03/10 09:15
背景の竹林が生きてますね
アバター
2016/03/10 05:21
涼やかな竹林の感じが良く出ていますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

桜も良いアクセントになっていると思います♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2016/03/09 22:28
二人を見てると照れてしまうくらい
若いカップルね

森の散歩道もとても素敵(^^♪
アバター
2016/03/09 21:52
↑すごく初々しいカップルに見えます。むふふ
アバター
2016/03/09 21:49
なんてきれいな遊歩道♪
竹林の根元に可憐な白い花が咲いてて清々しいです。
桜の花の配置も効いてるますね。水際の波がよせてる様子もきれい。
ほんとに部屋の中とは思えない!

それにしても、遊歩道に使ってるテーブルの並べ方が
一直線じゃなくて少しずつずらして動きをつけてあるのが、自然に見えて「おおっ!」となりました。
水際に降りる階段とか切り株の椅子とかもいい感じです。
アバター
2016/03/09 21:37
春の森を歩く2人^^
川のせせらぎが聞こえてきそうです^^
アバター
2016/03/09 21:36
壁紙が奥行きを感じさせてますね
良いチョイスです。
アバター
2016/03/09 21:24
お二人の感想と私も同じです。
水際がせせらぎのようで竹を使った改装が森林浴のようで癒されます☆
アバター
2016/03/09 21:14
確かに!トシさまの仰る通り

手前の水際の配置
きれいだね~^^
アバター
2016/03/09 21:12
合成おめでとうございますw 奥行きの竹やぶ、手前の水際、これはとてもとても勉強になる作品ですね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.