Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


訪問シャ^^


午前中抜糸に出かけ
昼に帰宅すると
雨のせいか最近越してきたコがアパートの通路を走ってましたw
階段上ってゼーゼー状態(歳だわ。。。)の私に
しっぽをフリフリ(#^.^#)
めっちゃ愛想のいい子で
触っても吠えないでひたすらしっぽフリフリ^^
とりあえず撫でてw
お母さんとお姉さんにご挨拶して
部屋のカギを開けると
どうやら後ろから付いてきていたらしく
足元をするりとすり抜けて
我が家に・・・・(;´・ω・)
この時点で飼い主さんと私は固まりまして(;'∀')
ワンコは部屋の中を走り放題^^;
もちろん慌てて追いかけたんですけど
狭いので障害物が多数・・・
飼い主さんがおやつで呼びかけても
タッタカタ~~~と逃げまくり^^;
最後はオコタの上のお菓子が気になったのか
そこで動きを止めてくれたのでようやく捕まえました
飼い主さんがひたすら謝っておりました^^;

アバター
2016/03/10 21:21
>みかんさん
ネコじゃなくて良かった^^;
ネコなら捕まえるのは不可ですw

>onpuさん
害がないと?

>らおぽんさん
可愛かったですよ^^
さぁ?
とりあえず運動不足の解消にはなったのではw

>MOGさん
はは^^;
掃除しておいて良かったですw
アバター
2016/03/10 21:13
引っ越してまもない人に自宅の中をじっくり見られてしまった…
アバター
2016/03/10 11:18
かわいい闖入者ですね。
何がそんなに気に入ったのでしょうか。
アバター
2016/03/10 01:04
撫でた時点で
もう他人じゃないという認識をしたようですね (´▽`)
アバター
2016/03/10 00:02
可愛らしい闖入者でしたね^^
アバター
2016/03/09 23:31
びっくりですよ^^;
アバター
2016/03/09 22:31
まあw
こういうトラブル私も遭遇したいw
アバター
2016/03/09 22:18
障害物があって?
アバター
2016/03/09 22:06
楽しいお部屋だったのでしょうか・・・^^;
アバター
2016/03/09 22:06
可愛かったですよw
アバター
2016/03/09 22:02
あたらしいお友達ができましたねw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.