Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「もうすぐホワイトデー」


今週のお題は もうすぐホワイトデー。


プレゼントする側でもなく、もらう側でもないコーデです。
演出盛り上げ側ね。

カップル限定ですけど、お返しついでに
ディナーでも って いまどきやらないのかな?
いまどきの若者w は、お金使わないって聞いたことある。
バブリーなころとは大違いらしい。

ご用意させていだだきましたホワイトデー限定の
シャンパンとチャーハンです。
なんでチャーハンwww

演出っていえば アメリカのバイトに 
奇抜なコスで配達するやつがあったな。
水着のお姉さんが 突然 バースデープレゼントを配達に来るとか
くまの着ぐるみきたお兄さんが、ピザの配達に来るとか
パーティーの演出なんかに使われてた。
バイト料はけっこう良かったと思うけど
なんせ単発だから 稼ぐのは大変だな。

大学の男子寮に 突然水着姿のお姉さんが
プレゼント持ってやってくる とかは 寮中が大騒ぎになるほどの
盛り上がり!!! だよね。

フラッシュモブとかもいいねー。
踊る側やりたいなぁw ←そっちかww

アバター
2016/03/09 23:46
ホワイトデーのお返しに+αでディナーとかあった気がするね
そこから~~の プロポーズで ミュミュバージョンだったり?(◦`艸´◦)
(おねえちゃんワンステップ早すぎるよw)

それにはやっぱシャンパンとチャーハンが欠かせない・・・・ってチャーハン!?
そのチョイスなにww (`ಠ艸ಠ´)ブブブブ

自分の田舎ではピザの配達に着ぐるみやサンタ服とかあった気がします 
しかし寮に水着のおねーさんは危険すぎるやろw それ大丈夫なんか?

フラッシュモブ 動画サイトにもいろいろあって見たことあるある
でもあれ 結構な完成度がないと成功しないから難しそうよね
練習とかよくやってるよね~
でも大和くんが言うのわかる! なんか楽しそう~~♪
サプライズはやってる方も楽しいもんね

ニコタで誰か誕生日とかで呼び出して サブでドッキリフラッシュモブとかなら出来そうだがw
踊りまでは無理かw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.