Nicotto Town


お茶屋のshige


秋の味覚

の味覚の言えば、みんさんは何を思い浮かべますか。
秋刀魚(さんま)・松茸・柿等など・・・

ちなみに我が家の今日の夕飯には、茄子(なす)が出るようです・・・
茄子も色んな食べ方があって・・・良いですね・・・(*^^*)

アバター
2009/09/17 17:51
おおっ・・・早速遊びに来て頂いたようですね・・・(*^^*)
秋茄子は・・・美味しいと思います。
アバター
2009/09/16 21:36
うわ~・・・すごくブログっぽいですね~?^^;
(ワタシのとは違うの・・・ごにょごにょ・・・)

みんさんは、秋刀魚です!
松茸は苦手・・・栗ごはんも苦手・・・柿はカラダが冷えるし・・・@

茄子は、油で炒めてしょう油をかけ、玉子でとじるのが最高です。(--)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.