Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


へろへろ

確定申告の書類、作ってましたー。
へろへろ。

っていうかー、データを入力して、
いざ印刷だっ!……って思ったタイミングで、
ネット接続がキレちゃうってどーよ!

もう一度、入力し直しになっちゃったよー。

で、印刷できるタイミングにようやくなったら、
プリンターがスネスネ。なにがあったの、プリンタちゃん。
いくら、印刷GO、しても、イヤイヤばかり。

……てへ。用紙切れでした、ごめん。
紙を入れたら、ちゃんと印刷してくれました、あぁよかった。

印刷まで、の進捗状況ですので、これからハンコを押したり
必要書類(?)を貼り付けたり、封筒に入れたり……。

明日、投函できるよう、がんばりますっ!

あー、疲れた。へろへろ~。

アバター
2016/03/10 13:25
確定申告お疲れ様でした(^▽^)
肝心なところで接続切れは面倒すね(^_^;
プリンターも故障じゃなくて、とにかくうまくいってよかったです^^

それにしても確定申告のサイトって、なんであんなに分かりづらいんだろう(^_^;;
アバター
2016/03/10 08:42
先週家で作って出してきました\(^^)/
直接税務署に持ち込んだんですが、相談窓口はすごい行列でした。
提出だけなのですぐに終わったけどもうちょっと何とかならないのかな・・・
職員ともめてる方もいて列が長くなっちゃってました(>_<)
アバター
2016/03/09 23:38
お、お疲れ様でした・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.