Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


あ、ね。・・・・・・・・(。◕‿◕)ノ


昨年末は。。。



そう、
とあるイベントでセンターをやったのだけど

向いてないゎー
って思った
だって、前にでるのが苦手だもんね


今年度も
もうすぐ終わるんだね
一年間、いろいろあったなぁ
楽しかったり
ココロが折れそうになったり

自分を嫌いになりそうだったり。。。


3月の終わりに
打ち上げパーティをすることになった
地味に美味しいものを食べる会。。。ってカンジに

ほんとは。。。


静かに終わってしまうのもいいかもって
そう思ってたりしたんだよね



りりは。。。
記念日が好きぢゃない
特別な日も作らない

どうして?って。。。


毎日を生きる
そんなカンジでいいからかもしれない

もし
りりが可愛い女の子だったら

彼となんちゃら、って記念日がいっぱいだったかもだ



思い出ならいっぱいあるよ
それだけで満腹だから
りりは幸せなんだと思うよ


あ、ね、イベント
なにかあったら
また書いてみようかなぁ



にゃん♪

アバター
2016/03/14 22:04
りりさん こんばんはぁ(*ノ´∀`)ノ

特別な事よりも。
ささやかな日常風景が幸せだったりしますよね。
毎日同じで平凡で。

その平凡の中に、幸せが見いだせたらそれで十分です^^
その平凡というやつが・・・実は一番難しいけどw
アバター
2016/03/13 22:33
え~~

センタぁ~~~

すごいじゃん! さすが~~りりちゃん!

観客は結構入ったの??

たった一度の人生だもん
自信をもってガンガンやったほうがいいよ!

打ち上げもいいなぁ~~~~
こっそりと参加しちゃおうかなァ~~ゞ(≧ε≦o)ぶっ

また報告してネ^^v
アバター
2016/03/11 20:02
とあるイベントでセンター まで読んで

はわわ~りりちゃんセンターそれ見たい~~

って、うっとりしているみんとさんです。

ちょっとまだそれ以降ちゃんと読めてないww
アバター
2016/03/10 01:53
初めまして^^

ブログ広場からきました^^

ピュアなブログを読ませていただきありがとうございます^^

最近そんな人も少なくなって残念だなって思います・・・
字は人を表すといいますが
癒された気がしました

ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.