Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.23 ☆コーデ投稿:3/10☆

お気に入りコーデ-弥生の桃源郷♪

もらったステキコーデ♪:51

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
3 月のP コイン購入の特典アイテムの背景が
和風だったので、節分の時に購入したものの
まだ、お披露目していなかった鬼さん巫女の
お衣裳と合わせてみました。
蝶々舞うつくしの上で桜吹雪を浴びて
さながら、弥生の桃源郷を楽しんでいます (^^♪
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今月になって春の陽気が増えましたが、
初夏さえ思わせるポカポカ陽気の日もあれば
急に冬にが逆苦戻りの寒さがぶり返したりで
周囲は風邪引きがチラホラ見られます。
気温変化が激しくなっていますので
体調管理、お気をつけ下さいませ (*^_^*)
                         ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/03/13 20:12
うん!
bonoもニコに来てから
本を読まなくなったんだ・・・・

書く方が面白いからね♡

bonoはキングダムで
たっぷり運動したから眠たくなっちゃったんだ・・・・ 
今夜は早寝の予定なんだ♡
アバター
2016/03/13 19:26
こん。。。女学生さんが通ります^^
アバター
2016/03/13 19:02
こんばんは!今日は車椅子駅伝のボランティアに行って力走する選手に心の中で声援を贈りました。
アバター
2016/03/13 17:29
こんにちは。
今日は仕事で朝3時に起きました。
というわけでもう眠いんだけど、ご飯作らなくちゃいけないし
大河ドラマは見たいしで・・・
「笑点」見たら眠気が飛ぶかなあ。
アバター
2016/03/13 17:29
こんばんは~☆水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆彡
もう日曜日が終わりますね。。。
アバター
2016/03/13 16:27
こんにちわ♪
風邪でしょうか・・・ 喉が痛いです><;
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/03/13 15:20
こんにちは!
最近大福・おはぎブームがきてます^^
今日もおやつに2個ぺろり♪
アバター
2016/03/13 11:59
こんにちは♪
お昼はお好み焼き☆よい日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/03/13 11:57
こんにちは^^お昼前の駆け足訪問ですw良い週末を~^^
アバター
2016/03/13 11:35
こんにちは^^ 今日もどんより曇り空です。 なかなか暖かくなりません。
アバター
2016/03/13 11:29
こんにちは^^♪
花粉症も辛いですね~ 私は少しアレルギーが出始めました。
今日も寒いので、今夜はお鍋にします~
アバター
2016/03/13 10:55
ニコ店 職業変更しようとしたら
和食レベル1でびっくり!!
和食屋さん やった覚えあるんだけど・・・@@
アバター
2016/03/13 09:43
おはようございます。
花粉症はまだ大丈夫なのですが突然くるようですね。
メガ2個出来ましたが先は長いと覚悟しております^^
アバター
2016/03/12 23:54
ナーコさんこんばんわ。再訪です。花粉症がそちらのほうではひどいということはニュースで見たことがあるのですが
目も痛くなるのですか?少しでも症状が和らぐといいですよね。

地震に対する対策も忙しい中色々と書いて下さりありがとうございました。私も、pc側の部屋に寝ていればどうにかなると思うのですが、PCを固定してという条件ですが。

反対側で寝ざるを得ず、タンスが倒れてくるのが目に見えて分かるので、結婚した妹が来た時にでも固定するのを手伝ってもらわざるを得ないですね。
アバター
2016/03/12 23:45
こんばんは 
子供の頃から使っていた木の椅子 
壊れてしまい 代りを探しに行ってきました☆★
アバター
2016/03/12 23:13
こんばんわ~♪ 
春までもう少しですね 
週の半ば位から
また暖かくなりそうですね◕‿◕♪
アバター
2016/03/12 23:07
電池¶・)ノ 昨日はいっぱいお肉を焼いてきましたぁ~^^w
アバター
2016/03/12 22:40
こんばんは^^
僕も、ここ2・3日は花粉症ひどいです。
今頃がピークなのかな?
早く、花粉終わって欲しいですね。
アバター
2016/03/12 22:39
こんばんは
アバター
2016/03/12 22:30
ここに来て3日連続で雪が舞った>< そこにある春を想いて熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/12 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
寒くって、花粉が跳んでるなんて、最悪ですよね!
残念ながら、私は、花粉症の人の辛さがわかんないっす!(笑)
アバター
2016/03/12 22:18
こんばんは。
昼間は暖かかったけどやっぱり夜は寒いですね。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/03/12 22:03
こんばんは^^
花粉症でのどもガラガラです^^;
早く桜が咲かないかなぁ~
その頃にはきっと花粉の時期も終わっているはず^^
アバター
2016/03/12 21:43
こんばんは!ウチの辺りは三七日におはぎを配る習慣があるので朝から作って配ってました。
アバター
2016/03/12 21:38
こんばんは^^
朝は予報より気温が下がって震え上がりましたが、お昼間は晴天になったおかげで
それなりに気温が上がってくれて助かりました。

我が家がある場所は、気象台の観測点より常に1〜2度低くなるようです。
夏の最高気温も多少は低めになるので、その点は助かるのですが、
寒い時期はちょっと辛いです><
アバター
2016/03/12 21:22
こんばんは。
動く背景、欲しいのですけどあまり課金できないので断念してます( ;∀;)
寒がりな私には、春は近いようでまだ遠いです(>_<)
アバター
2016/03/12 21:19
今晩は☪
お墓参り行った帰りゴディバの売り場覗いたら長蛇の列ホワイトデーもゴディバ人気なのかな(?_?)
アバター
2016/03/12 21:16
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は町内の懇親会でした。
アバター
2016/03/12 20:55
(ღゝε ◕ั ღ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2016/03/12 20:38
こんばんは!
今日はひんやりしましたが、日差しが強くて冬の終わりを実感しました!
(*^^*)
アバター
2016/03/12 20:31
こんばんは♪
青ガチャコンプ今までで最速かも^^
でも実はまだ先月のコンプしてません^^;
アバター
2016/03/12 20:13
こんばんは、ナーコさん。

花粉がかなり飛んでいるようで、私はまだ花粉症ではないのですが、母の鼻炎が酷いです。
春は日差しが明るくて、心が和らぎますが、花粉は勘弁して欲しい物です(苦笑)
アバター
2016/03/12 20:00
bonoは子グマだから
お菓子の誘惑に負けちゃったんだ・・・
反省なんだ!

bonoはやっと目玉の卒業証書が出たんだ。
でもね、なんだか小さ過ぎる気がするんだ。
クマッたな・・・・
アバター
2016/03/12 19:26
コンバンハ~^^
今週も無事に終わりそうですね♪ありがとうございました(*´`*)
MYダーリンが春からドラマにの情報が!早く下調べせねば~((*ノ∀ノ)キャァ♪
アバター
2016/03/12 19:25
こん。。。白42「銀河鉄道」楽しみ~
アバター
2016/03/12 19:04
こんばんは。
私も昨日の津波の映像に改めて当時を思い出しました。。
今言えることは、脱原発。危険なモノはもう要らない><
アバター
2016/03/12 18:49
 ∀⌒☆まいど♂(o^o^)o ウンウン♪寒さも後僅か!乗り越えよう(b´∀`)ネッ!

なんてたって~地震国ニッポン!阪神大震災も、東日本大震災も、

復興に向けて気持ちで乗り越えようと、人パワーヽ(`-ω-´)ノパワー炸裂(´・ω・)つ)3゚)∵

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o(m'◇'m)
アバター
2016/03/12 18:31
こんばんは^^♪ 
今日は同窓会の打合せでした~楽しい週末をww
花粉症かしら?辛いですよね~ お大事になさって下さい。
アバター
2016/03/12 18:27
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは✿ 
春が近づいたり遠ざかったり…暖かくしてお過し下さいね♪•.¸¸✲゚
アバター
2016/03/12 17:46
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
今日はまた暖かい陽気で気持ち良く過ごせましたね^^
アバター
2016/03/12 16:53
青ガチャ85弾、
今日初めて回しましたが、背景とドリ券のみでした凹○コテッ  
アバター
2016/03/12 15:44
こんにちは♪
いいお天気でお出かけ日和かな。ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/03/12 13:49
こんにちわ♪
お外は風吹いて寒いです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/12 09:53
おはようございます。
パープルの桜が咲きました^^

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2016/03/12 09:27
こんにちは。
秩父に住む母の知人からイチゴが届きました。
超!! 甘くて大きくてシアワセです。
秩父はイチゴ狩りができるところが多いみたいなので
来年は行こうかなーと思っています。
アバター
2016/03/12 05:07
bonoはお友だちから
すごく美味しいアメを貰ったんだ。 
Toshiやアンドロくんと楽しむんだ♡
アバター
2016/03/12 01:22
ナーコさんこんばんわ。月日の経つのは本当に早いものですね。東日本大震災がおきてからもう5年も経ってしまったのですものね。それだけではなく、だいたい町がなくなり、自分の家も津波で流され、ほとんどの人は職も失い、その人でなければ分からない途方にくれた毎日が今でも続いている方もいると思います。

またいまだに食べ物に対する風評被害が後を絶たないような感じですね。小さい子供さん達をお持ちのお母様達は無理もないかもしれませんが、そのためにチェック体制もしているので、原発事故だけは本人達のせいではないだけに何ともいえない気持ちになりました。

この間、私の所でも震度4という地震がおきたのですが、今まで震度3どまりだっただけに時間も相当長く感じ、少々雪も降りかけていた時に、緊急速報が入り、間もなくおきたのです。これが震度5以上になるとと想像していたら、
どんなものを地震がおきた時に持って逃げればいいか?震度4の地震の時何となく分かりかけてきたように思います。

地方都市の人や町村の人は震度3ぐらいの地震では寝てしまっている人もいるらしいですが、それだけに日頃から準備もしているということなので、見習ってということも思いました。

私は幸い海岸沿いに家が建っていないのですが、万が一一番長い川が氾濫した場合は相当の影響も出ると思うので
いつでもすぐ避難できるようにと思って持って逃げるものを準備しています。大事なものはある箱につめておき、検定試験の合格証書で特に国家資格の合格証書は、番号を控えるようにしています。

いつも、毎週日曜日にある、明日へという番組がNHKでやっているのですが、今回は2部に分けて放映されますね。
用事があってショッピングもあったので見られない時間帯もあったので、録画も撮ってあるので、再度見て、亡くなられた方のご冥福を祈ろうと思っています。
アバター
2016/03/12 00:51
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
寒さが戻って冷え込んでますが
桜さんの準備はOKなのでしょうかー><w
アバター
2016/03/11 23:34
こんばんは 
陽が長くなり 寒さの中に春を感じ始めてます 
良い週末を★^~^★
アバター
2016/03/11 23:22
あれから5年まだまだ進まぬ復興、一日も早く心から笑える日が来る事を願うばかりです。熱き想いをステプに!
アバター
2016/03/11 23:17
今晩は☪
東日本大震災から5年1日も早い復興をと願いつつ
stp&お水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿)
素敵な週末をお過ごし下さいネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/03/11 23:03
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
被災されたところと、被災してないところの温度差がどんどん大きくなってきてるような気がします・・・。
アバター
2016/03/11 23:03
こんばんわ~ 
今日も5年前と同じ様に寒いですね 
被害地の復興を願います 
素敵な週末をお過しくださいね
アバター
2016/03/11 22:42
こんばんは☆彡
5年前のことは忘れてはいけない出来事だけど、直接被害を受けた人にとっては思い出したくない出来事…
むずかしいね…
アバター
2016/03/11 22:34
こんばんは。
震災から5年が過ぎましたね。
車のナビが急に津波警報発令と出たのを今でも覚えています。
アバター
2016/03/11 22:13
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2016/03/11 22:07
こんばんゎ♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございましたm感謝ですm
素敵とお水をお届けしますね^^@

新しい青ガチャが出て嬉しいです、ドリチケ多めでしたがw
ホンマに卒業シーズンですね!春が近づいています
アバター
2016/03/11 20:35
こんばんは^^
今日は風が冷たい一日でした。
特に日が落ちてからの気温の下がり方が半端ありません。
明朝は氷点下になるかも><

気温のジェットコースターは、体に堪えます。

それにしても、あの日から5年。
まだ5年なのか、もう5年なのか。
色々な思いが浮かんでは消えます。
アバター
2016/03/11 20:04
こんばんは!震災から5年で同じ曜日だそうです、早く復興ができるよう願います。
アバター
2016/03/11 19:59
こんばんは。
今日は寒かったねぇ。
5年前も金曜日で寒かった!!
電気も水も食料もある生活、有難いって思わないとね。
あのときは、直接の被害があまりなかった東京でも異常だったもんね。
アバター
2016/03/11 19:48
こんばんは^^
今日はめちゃ寒いですよね><
日によって温暖の差が激しいから体調崩さないようにねw
アバター
2016/03/11 19:44
コンバンハ^^
5年前も金曜日でしたね・・今日はしんみりとはなきん・・・・。
アバター
2016/03/11 19:13
こん。。。あれから5年、当時二コ友の名を毎日毎日叫んでいた。生きているのを知った時の、安堵^^
アバター
2016/03/11 18:12
 ∀⌒☆まいど♂今日が、かなり寒いって予報だったけど・・・(°~°)?????

朝一番!窓開けて外の空気・・・昨日の方が肌寒~って思ったぐらいかな~?!

こちゃらは、日中晴れてええ天気で温かったで~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

地域によっては、違うのかも知れないけど、もう~☃が降る様な寒さは(・ー・)オワッタナ・・・

┐(´・∀・`)┌さあ~櫻の季節だよ!気分はそっちに向けましょ(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/03/11 17:24
こんにちは^^♪ 
早いもので震災から5年も経ちました。色々考えさせられます。
アバター
2016/03/11 16:54
金曜日♪ステキな週末をお過ごしください(=^・^=)
水撒き、終了♪ステキもどう~ぞ☆彡
週末、暖かくなるといいですね^^
アバター
2016/03/11 15:38
こんにちは。
そろそろ4月期の新ドラマをチェックする時期になってまいりましたw
アバター
2016/03/11 15:01
こんにちは^^ 今日はヒーターのお世話になっています。
アバター
2016/03/11 14:14
サークルは 活動する意思と実際の活動が伴わないと・・・と
私自身は思いますが、そこは人それぞれですしね。
ナーコさんには、お声掛けした責任上、おいでいただけるのが
一番嬉しいです(=^・^=)
アバター
2016/03/11 14:08
こんにちわ♪
祈りの日ですね・・・
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/11 13:18
こんにちは♪
寒いから今年もヒートテックもの大活躍wwとはいえポカポカ春が待ち遠しいです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/03/11 13:17
(^-^*)/コンチャ!
今日も寒いですね~
最近夜勤続きなので眠いですw
アバター
2016/03/11 08:52
おはようございます。
どこでも琴がほしいので今回はちょっと
頑張ってみようと思います^^
頑張るって結局、課金なんですよね。
ガーデンって結構かかりますよね・・・
アバター
2016/03/11 08:50
おはようございます。
今日の装いは、新作の女袴ですか?
全体に統一感があり、華やかで素敵なコーデですね(*'▽')

今日も寒いですねw
ナーコさんも体調に気を付けて・・*
アバター
2016/03/11 07:11
おはようございます♪お水&stpお届けします!ステキな週末をお過ごしくださいね☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/11 05:08
わ~~ すごいな! 
bonoは3つランクインできたんだ。 
みんなの応援の力はすごいんだ♡
アバター
2016/03/11 04:03
ナーコさん、こんばんわ。そちらの方もどうも気温の変化がずいぶんと激しいようですね。急に暑くなったり、寒くなったりすれば、相当体調管理をしても、限界があるので、風邪をひいてしまうこともあるかもしれませんね。
でも、それをひどくしないためにという感じですよね。
インフルエンザのピークは過ぎたと思いますが、万が一のことを考えて、どうも近くの内科の先生の所ではインフルエンザのワクチンを受け付けているようですので、考えてみようかな?とも思っています。

いつも、お水をやりに訪問して頂き大変感謝しています。おかげさまで、ガーデニングのほうもランキング順位にずいぶん入ってくるようになりました。お立ち台にはまだまだ難しいですが、上位に入賞しただけいいかな?とも思う場合もあります。

巫女服のコーデも素晴らしいのですが、春の卒業式シーズンに合わせてのコーデもフレームとのバランスがよくて
きれいですね。いつ拝見させて頂いても勉強になることが多いです。
アバター
2016/03/11 00:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
もう寒さは堪能しましたー
急に暑くなったり寒くなったりせず
徐々に暖かくなるだけにしてほしいですー><。w
アバター
2016/03/11 00:19
ふたたびこんばんは
アバター
2016/03/10 23:58
今日もあっという間で少しInです、おやすみなさーぃ☪
アバター
2016/03/10 23:41
こんばんは~^^
最近の天気は目まぐるしく変化して、
汗ばむ程に暑かったり重ね着しないと寒かったり不安定ですねw
アバター
2016/03/10 23:36
こんばんわぁ^^ 
お弁当持って自転車に乗って…さて、どこに行きましょか?( ´艸`)
アバター
2016/03/10 23:35
こんばんは~ 
仕事とはいえ 
この寒さの中動きまくり汗だくになり 
へとへとになりました (>_<)
アバター
2016/03/10 23:09
こんばんは^^
申告も終わり一安心です^^
アバター
2016/03/10 23:03
改装外壁シリーズ第404弾(船上の花見)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/10 22:50
今晩は☪
今回の青ガチャ矢張り目玉は全く1つも出ずのスタートです(;'∀')
アバター
2016/03/10 22:48
こんばんわ 
昨日の雨は止みましたが
風が強く冷たかったです 
真冬に戻ったようでした(>_<)
アバター
2016/03/10 22:43
 春爛漫温度差激しいけど今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ
アバター
2016/03/10 22:39
こんばんは。
青ガチャ、いつもの様にドリ券祭りで始まりました。
また、長い道のりになりそうです。
アバター
2016/03/10 22:31
こんばんは^^春物コートを買った途端に、一転して
雪予報が^^;着るものに困ってしまいそうですw

それとお礼が遅くなりましたが、6周年のお祝いコメ
ありがとうございました^^今後ともよろしくお願いします^^

アバター
2016/03/10 22:21
電池¶・)ノ 2週連続で明日は焼肉^^wただめしラッキー^^w
アバター
2016/03/10 22:10
こんばんは☆彡
せっかく春の足音が聞えてきたのに…
また真冬に戻ったような寒さです┌[ ゚д゚ ]┐ カキーン
アバター
2016/03/10 21:56
こんばんは^^
今日は、日々の勉強の息抜きに外食に行ってきました。
良い気分転換になりました♪
アバター
2016/03/10 20:51
こんばんは♪☆水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆彡
アバター
2016/03/10 20:43
こん。。。青85どうですかぁ、私は目玉出ないし中途半端><
アバター
2016/03/10 20:35
こんばんは
アバター
2016/03/10 20:27
今日のサークルはC服です。
一応メンバーさんですので・・・おいでいただけると・・・
アバター
2016/03/10 20:02
こんばんは、ナーコさん。

三寒四温の日が続いてるので、服に困ります。
冬物?春物?どうしようって(苦笑)
早く暖かくなって桜が満開になって欲しいです(^^
アバター
2016/03/10 19:53
(✿亝౪ 亝)ノコンバンハ☆お水&stpのお届けです♬

今日は寒くてカイロのお世話になりました
アバター
2016/03/10 19:28
 ∀⌒☆まいど♂急激な、寒暖差に参ってませんか?!(*≧∀≦)ゞ

我輩は、少し気温低くても、一雨で空気が潤った事に心地良い(≧∇≦)b

今週末、辛抱したらきっと!暖かくなるよ!!気象予報士のお姉さんも言ってたしヾ(@^▽^@)ノ

来週は、彼岸にも近付くし、暑さ寒さも彼岸まで 頑張ろう~p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.