Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


青ガチャと新作でコーデしてみました^^


今回の青ガチャは

卒業式の背景が気に入りましたね~^^


9回目で出てくれたので

ダブリもなく

欲しいものが手に入ることができました^^


服の上下も欲しいところですが

欲張りは禁物ですね^^汗

アバター
2016/03/10 19:51
今回のP物といいい青ガチャといいいつむぎさんのためにあるようなものですね^^
課金が大変だwww
アバター
2016/03/10 18:05
卒業式の背景いい感じですね^^
先ほどはタウンで有難うございました。
やよい姫の前回のイベントの時の従者、かすみではなかったです^^;
ひなの・かげろう・すみれの三者でした。
流石姫、従者がいっぱいです^^;
アバター
2016/03/10 17:49
良い感じの背景ですね(*´∀`)
私は出なかったですね…(=_=)
また明日回したいと思います

青がちゃこんぷ目指します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.