Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


腰が痛い 腰が痛い 腰が痛い


タイトルですけど、前にBlu-ray借りにレンタル屋さん行ったら古いコーナーに「恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい」ていうの置いてあって似てるなと思った。(全然違う)


と、とりあえず腰痛辛いです(`;ω;´)ブワッ

せっかく治ってたのに仕事で重いものもったり、
こないだ出張買い取りに出すマンガ大量に整理してたら
やられました_:(´ `」∠):_


先日もデートの際やはり腰が痛く。。。

「腰痛い!!!!」と言うとマッサージしてくれました。やさしいね!←もはや介護である。


よく効く湿布(病院でもらえるモーラステープっていうやつ)貼ればだいぶましになるんですが、今腰は毛包炎の治療中なので貼れない.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



ツライ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.